【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウインク

  皆さんはウインクできますか?



 私はウインクできないのです。



 この前、友達とウインクの話しになり、ウインク出来ない人は


 早く老けると聞いたので


 (これはヤバイ)と思い、今日はウインクの練習をしてました。



 で、両方出来る・片方は出来る・両方出来ないとそれぞれ居るらしい



 ですが、私は両方出来ません。



 練習すること1時間ー


 
 ちょっと眩しそうな顔が、なんとなく無理のないような顔になりました。



  
 練習すること1時間半ー



 ちょっとマシになってきました。


 辛うじてちょっと形になってきました。 


 というより、奥歯を思いっきり噛まないと


 私はまだ、出来ないのでホッペタが痛いです。


 右目を瞑るのは出来ても、左目を瞑るのは出来ません。



uinnku.jpg


 ↑本当に辛うじて出来た(?)


 
 ウインクするの結構、顔の体操になります。



 ちなみに耳も動かせる人も居ます。


 
 私のお父さんは耳を動かしてました。



 今日、ためしに(耳動け)と思いながら鏡みていましたが、一向に


 動きません。


 
 誰か、このブログを見ている人で耳動かせる方がいたら



 耳の動かし方教えて下さい^^


 
 (あと、ウインクのコツも)



 
 b_02.gif


 ↑ウインクを送る異性が好きだ!という方は1クリックお願いします^^


 オマケ

ウインクを右・左と交互に毎日40回繰り返すと、目が大きくなるらしいです。噂なので真相は分かりません。




【 2008/05/30 18:53 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ドラクエ4 | ホーム | 以前ブログで>>
コメント
--- ---

試しにウインクを自分もやってみたら…できなくはないけど明らかに顔中の筋肉を酷使してましたorz。

耳も全く動きません。
いつか○塾のあのお方みたいに耳の筋肉でゴムロープの先に結んだ刃を自在に操って戦ってみたいものです(ぇ)。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/05/30 21:38 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
私もほっぺたが引きつります。
耳もナカナカ動かないですよね^^;
あれは、人間技じゃないです 笑
yurie * URL [編集] 【 2008/05/30 22:40 】
--- ---

ウインクも耳動かすのも両方できるわてって(´Д`|||)

耳動かすときは、動かしたいほうも目を耳側に思いっきり動かすようにしたら動くけどw
きゅう(。--)ノ * URL [編集] 【 2008/05/31 00:01 】
--- ---

きゅう(。--)ノさんへ
さっき、やってみましたけど、相当難しいですね。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/31 01:47 】
--- 目が大きくなる? ---

ウィンクの練習します(藁)
baba-honmono * URL [編集] 【 2008/05/31 02:03 】
--- ---

baba-honmono さんへ
本当に大きくなるといいですよね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/31 04:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/210-c07e3d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
