スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美容法(紹介編)


   このまえmixiで女性の方から




   メッセージ頂きました。



内容は「YURIEさんは、なにか美容で気を使ってることありますか?」


  というものです。



 男性の方でも今は美容に興味のある方ふえてるので


 
 ブログに書かせてもらうのですが、本当にオススメの美容法というのが



 あります。




 中学校の頃から宝物の本があって、そこに書いてある



 フェイシャルウェルネスです。



 これは実証済みです。



 色々、美容法も試してみましたが、これは本当に効果てきめん。



 これは顔に圧をかけて顔のコリを溶かす方法で



 本を購入して1日目・3時間くらいで本当に顔が


  小さくなって目が大きくなりました。



  (そのかわり、めっちゃめっちゃめっちゃ痛いので


 最初痛いから驚いて心臓がズキってなりました。)


 
 そしてやる度に顔も変わって性格もなんとなく明るくなるらしいです。



 次の日、学校で「なんか顔かわった?」って友達に聞かれました。



 それから嬉しくて暇な時は毎回やってます。



 ちなみに、やっていくうちに、なんとなく人の人相も見えるようになって


 
 きました。



 例えば


 口のまわりにブロックがある場合は言いたいことを我慢してる人


 だったり


 頬骨にブロックのある人はストレスを溜め込んでいたり


 
 目の上と下のブロックは両親に叱られた子供時代のなごり


 な感じです。


(↑本に書いてあった内容です。)




 とにかく、これは老若男女問わずオススメなので美容に


 
 感心のある方は、是非やってみて下さい。 (といってもテクニックが


 沢山ありすぎて、うまく書けません^^;)



b_02.gif

↑美に興味のある方、1クリックお願いします^^
 
スポンサーサイト
【 2008/06/07 05:07 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ギネス | ホーム | 夕食>>
コメント
--- (∇⌒ヽ) ---

私のために綺麗になってくださるとは(⌒ε⌒3)
TransansAm * URL [編集] 【 2008/06/08 22:50 】
--- ---

TransansAmさんへ
実はそうなんです(^^)なんちゃって♪
yurie * URL [編集] 【 2008/06/09 03:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/219-0f1cc0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
