【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
苦い思い出。
  もう、10年くらい前の話になってしまいます。



 私は小学生で、友達の家に遊びに行ってました。




 そこで友達が遊び道具に取り出したのが



 タロットカード



少女漫画のフロクについていたらしく、キューティーハニー



 絵がカードに描かれてました。



 楽しそうじゃん♪ と思い 人生初のタロット占いを



 してもらいました。




 でも、その時嫌な予感がしたのです



 嫌な予感というのは(真ん中に死神がきたら、どうしよう!)



 というものです。



 (でも、あれだけカードが多ければ、


 出る確率なんて本当に無いに等しいでしょ。) 




なんて子供ながらに思ってましたが



 真ん中は死神のカードでした。



 カードには「生きることに飽きる」 と書かれていて



 ものすごく怖くなり、早めに家に帰りました。



 それから9年



 去年の話なのですが、私はタロットのことなど忘れていて



 気が向いたら占い師に占ってもらってました。


 
で、ある時、とても当たるという評判のスキンヘッドの占い師がいて


 占ってもらいました。



 その人はタロットで占って下いました。



 真ん中のカードを占い師が



 引くとき あの小学校の頃の記憶が蘇りましたが



 確立的に考えられない。と思いました。



 しかし、占い師が引いたカードは死神でした。



 うわああああ(TдT)



 もしかして占い師の人が手品で死神を真ん中に置いたのか?



 (壺とか紹介するために)


 とも考えましたが、占い師は 「ワシはこのカードが1番好きじゃ」



 「これが出る人は何回でも生まれ変われる」と言っていて



 別に悪い評価じゃなかったので一先ず安心しました。


 でも、占いが終わって2回も死神が出たことがショックだったので


 道の隅にいた、占いのオバサンに占ってもらうことにしました。


 

するとまた 死神!


  
ほっぺたまで鳥肌になりました。


 
 この日は、小学生の時に引いた死神の怖さなんて比じゃなかったです。



 これで余計なことはしない方がよい



 ということを学びました。
 



b_02.gif

↑夢占い・占いが好き・もしくは、ちょっと信じてしまうという方、1クリックお願いします^^
 
【 2008/06/10 09:45 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ケサランパサラン | ホーム | 名古屋TV塔のジンクス>>
コメント
--- ---

壷をうられるってv-14
でも強運というか恐ろしいというか
都合の悪いことは寝て忘れましょうv-19
だれでも心の中には天使と悪魔がいることだしねv-16
ペイン * URL [編集] 【 2008/06/10 20:10 】
--- ---

同じカードでも上下逆に出たら意味も逆になるらしいですよ。
例えば死神が逆向きだったら「出産」を意味する…てなことが昔金田一少年の事件簿に書いてました。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/06/10 20:48 】
--- ---

死神の反対の意味は起死回生、復活だよ。
しげ * URL [編集] 【 2008/06/10 21:22 】
--- ---

余談ですが
人を殺す夢を見る人は
生まれ変わりたいという願望が
強いそうです。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/06/10 21:54 】
--- ---

ペインさんへ
逆に今では3枚も死神引いた人あまり居ないと思うので話になっただけでも強運だと思ってます^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/10 23:51 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
それ、昔、私もTVで観ました^^最初は吊るされた男のカードが出てきましたよね。
yurie * URL [編集] 【 2008/06/10 23:52 】
--- ---

しげさんへ
そうですね^^ 死神引いてから、むしろ運がさらに強くなりました。
yurie * URL [編集] 【 2008/06/10 23:53 】
--- ---

ランスローさんへ
自分が死ぬ夢はいい夢と聞きましたが、人を殺す夢は考えたことなかったです。 貴重な情報ありがとうございました^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/10 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/222-91dea519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
