【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お酒
  タレントになってからはお酒はあまり飲めなくなってしまいましたが




  以前は友達とお洒落なバーに飲みに行ってました。




 バーといえばカクテルが多くおかれてますが



 私はカクテル大好きです。



 (カクテルはあまり詳しくないです




 好きというのは味もいいですが色がとても綺麗なので



 頼んでおいて、ずっと飲まずに眺めていることもシバシバ。



 
 とにかく綺麗だと、それだけでハッピーです。



 特にお気に入りがレインボー 雪国 ヴァージンメアリーです。



 ヴァージンメアリーはノンアルコールなので



 飲みたい気分じゃなくてお酒飲まなきゃいけない雰囲気なら



 頼みます。 



 雪国純白のカクテルで中にミントチェリー


入っていて、ミントチェリー雪国の中のウオッカが合います。



 レインボーは最初のお酒を注いだ後に



 ゆっくりと次の異なる色のお酒を注いで



 それを繰り返して、7つの層をつくるのでカラフルな色が楽しめます。



 
 kakuterureinnbo-.jpg


 ↑こんな感じ。 


 (光の加減で真ん中が暗くなるともっと綺麗。)


これは作るのに時間がかかるので、作ってくれるお店は少ないです。



 だから作ってもらったら嬉しくてずっと眺めます




 こんど、バーに行けたら綺麗なカクテルを飲みたいので



 カクテルに詳しい方、綺麗なカクテル是非、紹介して下さい^^



 

ちなみに、バーで1番の思いでは



 


マムシ酒を飲んだら 






13年間住んでない家の味がしたことです。
 


 



 死にかけた・・・。



b_02.gif

↑お酒好きの方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/12 02:01 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<心理テスト | ホーム | ケサランパサラン>>
コメント
--- ---

東京にお越しの際は良いBarに案内しますよん。フレッシュフルーツを使ったカクテルの美味しいお店です。
どんと☆マンボ * URL [編集] 【 2008/06/12 09:54 】
--- ---

どんと☆マンボ さんへ
いいですね^^ 美味しそう。
yurie * URL [編集] 【 2008/06/13 08:56 】
--- 立ち寄り。 ---

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

わんだ~ * URL [編集] 【 2008/06/13 15:54 】
--- ---

わんだ~さんへ
ありがとうございます^^
よろしくです。
yurie * URL [編集] 【 2008/06/14 06:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/224-052bd3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
