【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢の中の夢

    今日、変な夢を見た。


 
  夢の中でお酒を飲んで、寝てしまい。



    夢の中で夢を見てしまった。




  夢の中の夢背の高い



  男の人
に出会った。



  ちょっと猫背だけど私の身長の2倍はあった。



  
  昨日の夢も私の2倍の背の男の人が出てきたから



 今日は、これは夢だ!!と気づけた。



  
  夢の中で夢だと気づけば万能になれるので



  好き勝手やって、飽きたら目を覚まそう♪ 



と思っていたのに



  起きる気がしなかった。



  夢の中の夢の男の人に



  「夢の住人でしょ?」 って訊いてても



  「いえいえ、違いますよ。 何いってるんですか?」



って言われた。




  どうこうしているうちに起きてしまって



  ただの夢の中になってしまった。



  b_02.gif

↑夢の中の夢を見たことある方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/13 09:19 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<とりこにする料理 | ホーム | (ー公ー)眠い。>>
コメント
--- (*~ρ~)~ ---

好みの方が夢にでてくるのでしょうか?(´ω`)
TransAm * URL [編集] 【 2008/06/13 23:13 】
--- ---

夢の世界の住人はマジメですねえ~
これは夢です、なんて言われた時にはちょっとめちゃめちゃにしてみたいと思います(^-^;)
ブラウニー * URL [編集] 【 2008/06/14 02:41 】
--- ---

TransAm さんへ
夢にでてくる人は今まで生きてきた中で観たことのある人らしいです。TVとか街中とか漫画とか色々。昨日みた人は、どこかの漫画でみたことある感じの人でしたが、思い出せません^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/14 06:25 】
--- ---

ブラウニーさんへ
そうですね。現実でそんな事言うと、物凄く起こられるんでしょうね。夢に出てくる人は夢だと気づけば謙虚です^^;
yurie * URL [編集] 【 2008/06/14 06:28 】
--- あるある_alt_str_i_F9A0.gif_ ---

私もありますよ

最後に現実の世界で目覚めてから『今この世界は夢?現実の世界?』って一瞬考えました
こう * URL [編集] 【 2008/06/17 22:21 】
--- ---

こうさんへ
こうさんもあるんですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/17 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/227-15a2c39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
