スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バストアップ サロンド・ai
 今日は、サロンド・aiに、新しい機械が導入されたので、行きました

新しい機械というのは、光を当てると、胸が大きくなるという機械です

 そんなことできるかな?って、ちょっと半信半疑でした。

で、女性のスタッフの方に、「光を当てたあとにすぐ効果がでるから」

とか言われて、正直、心の中で「ほんとになるの?」とか思ってました

光をあててもらう前にバストのマッサージをしてもらった方が効果的面

ですが今日は時間の都合で、してもらってないです。

そして、胸になんか変なジェルを塗ってもらって、光を当ててもらい

ました。

 レーダー脱毛とかされた事ある方なら分かると思いますが、変な

鉄の先端みたいなのを当てられて、光を当てるとメチャまぶしい光が

目をつむっても来るんです。

宇宙人にさらわれたらこんな感じなんでしょうね。

両方の胸で、25分くらいでした。

鏡で観てみたり、さわったりすると、バストに張りが出て、大きくな

ってました。 個人差があって、もっと大きくなる人は、一回で、すご

く大きくなるらしいですね。

とっても不思議な体験でした。


まあ、気になった方は、サロンド・aiに行ってみてください。

あんな機械があるなんて、考えたことなかったです。



スポンサーサイト
【 2007/10/19 03:28 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おすすめエステ | ホーム | 笑空間 満開>>
コメント
--- ---

胸に光をバストUPするんだ!!

何センチぐらいUPするのかな

でも すごいね

なんか感動
がく * URL [編集] 【 2007/10/19 08:27 】
--- ほえええ ---

すごい 世の中だね。 ぬわんでも できるんだなああ
鳴門家さばを * URL [編集] 【 2007/10/19 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/23-33b529e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
