【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レベルE4巻
   これは、あくまでで聞いた話です。



 マンガ好きの方は知ってる方、多いと思いますが



 
「週間少年ジャンプ」で連載していた




 「レベルE」というマンガがあります。  




 私は何の疑いも持たず、全3巻だと思ってました。




 
 が  では





 「レベルE」はなんと!!!!!!





 4巻も存在するというではありませんか!!!






何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!?




 

そして以前、血眼になってネットで探していた訳ですが



 

表紙の画像すら見当たりません。






 なんでも、4巻は内容がアレすぎる為





 なくなってしまい、今は古本屋でなければ





入手できないらしいです。



(古本屋でもありえない金額がつけられているとか)



 

内容は大まかに載ってるサイトを見ましたが



 

H×Hの登場人物が出ているらしいです。



 

内容は恐ろしくても 読んでみたいなぁ。 と思うのですが





 なかなか知合いも「そんなんあったん!?」



 

みたいな反応だし、確信が持てません。



 

レベルE3巻の第一印持ってる方で最後「つづく」になってる方



 


居ましたら、是非、教えてほしいです。





もしくは、噂で聞いたことがある方。





又は本を実は持ってますという方も情報まってます!!





b_02.gif

↑読んでみたいと思った方は1クリックお願いします^^ 
【 2008/06/16 18:22 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<昨日は | ホーム | 食。>>
コメント
--- こんにちは! ---

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
サウルコス * URL [編集] 【 2008/06/16 18:52 】
--- ---

すげー見つけたら書くよ
ぼん * URL [編集] 【 2008/06/16 21:12 】
--- ---

うわー凄く見てみたいですwww
レベルEはちょっと前にふとまた読みたくなったのですが、近所では3巻すら見つかりません…面白いから誰も手放さないんでしょうかね?
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/06/16 21:25 】
--- ---

初耳や…調べてみるか…
おもろかったんやけどな~アレ…
やす * URL [編集] 【 2008/06/16 22:01 】
--- ---

巷ではそんなんが流行ってたんか。

うーん、知りませんねぇ。

でっかいマンガ喫茶に置いてないかな。
Tomochin * URL [編集] 【 2008/06/16 23:14 】
--- ---

サウルコスさんへ
ありがとうございます^^ 
yurie * URL [編集] 【 2008/06/17 00:03 】
--- ---

ぼんさんへ
見つけたら是非、情報下さい^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/17 00:04 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
うちの近所でも見かけません。 人気ですものね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/17 00:06 】
--- ---

やすさんへ
是非、見つけたら情報下さい^^ 内容が一部グロかったりするらしいですが。
yurie * URL [編集] 【 2008/06/17 00:10 】
--- ---

Tomochinさんへ
是非、見つけたら教えてください^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/17 00:11 】
--- ---

初めましてミクシ足跡から失礼します。

そしてそれまじすか…3巻まで持ってますが全然わかんなかったです…偶然ですが情報どうもっす。
いわし * URL [編集] 【 2008/06/17 15:18 】
--- ---

いわしさんへ
ぃえぃえ、また、遊びに来て下さい^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/17 23:24 】
--- ---

なにおぉ~!?
初めて聞きました。でもすごく見てみたい。
噂はほんとかどうか情報探してみます!
昔なんとか3巻までは見つけて買ったが、
4巻があるなんて聞いたらきになってしかたないさv-17ちょ~みて~v-39
ペイン * URL [編集] 【 2008/06/18 00:20 】
--- ---

ペイン さんへ
私も3巻が最後だと思ってたからびっくり!!
yurie * URL [編集] 【 2008/06/18 15:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/234-030ec0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
