【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
驚き!!!
  今日、mixiニュースみてました。




  そのなかにナメクジウオの記事が掲載されてました。




  ナメクジウオってあんまり




 聞きなれない言葉ですが、なんぞや?というと




  ナメクジヒルに似た




 生き物です。




 以前は食べられてたみたいですが



 最近は数が減ってしまい



 今では日本で愛知と広島にしか生息しないみたいです。





 (写真は載せない事にします)





 そのナメクジウオが何? って感じです。




 ぃやぃや。 さっき軽くショックをうけたのは




 そのナメクジウオ類人間の祖先らしい




 との事!!







 なんてこったい!!!





b_02.gif


↑軽く驚いた方は1クリックお願いします
【 2008/06/19 15:55 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<枇杷 | ホーム | 昨日は>>
コメント
--- (◎o◯;) ---

ご先祖様の顔写真がなめくじうおだと軽くショックですな( ̄▽ ̄〃)
TramAm * URL [編集] 【 2008/06/19 18:07 】
--- ---

写真見ましたが
あまり美味そうではないですね。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/06/19 18:44 】
--- 昔のことだからね(笑) ---

まぁ祖先ですからこんな感じじゃないですか~
最初から猿にはなれないし、もっともっと前は細胞単体だったんですよね(笑)
これから先、未来で祖先が人間だったの? なんて言われないようにしたいものですね(笑)
エロリーマン * URL [編集] 【 2008/06/20 08:47 】
--- ---

TramAmさんへ
最初、軽くショッキングでした^^;
yurie * URL [編集] 【 2008/06/20 14:31 】
--- ---

ランスローさんへ
あんまり美味しくなさそうですよね。味がしなさそう^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/20 14:32 】
--- ---

エロリーマンさんへ
そうですね^^ 感心しました。人間もそう言われないようにしなきゃですね。
yurie * URL [編集] 【 2008/06/20 14:34 】
--- ---

ウジウジしている人はおそらく祖先の血を
引き継いで生きているんですね~
若干自分にも傾向があるような・・・・(^-^;)
ブラウニー * URL [編集] 【 2008/06/21 14:47 】
--- ---

ブラウニーさんへ
どうなんでしょうね^^ ウジウジではないかもしれませんが緊張しやすい人は3ヶ月から6ヶ月の運動で直るらしいです。 私も今直し中です。
yurie * URL [編集] 【 2008/06/21 16:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/236-acd8bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
