【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気になるキャラの名前


     苗字に続き
 


  
    気になるキャラの名前といったら




    デスノートのLだと思います。




   実は、Lの名前が載ってる本、持ってました。




   Lの本名は




  (注意 ネタバレ   隠しページになってます↓)



    ローライト   



     です。




    メロとニアの名前にも秘密があって



    これは確かジャンプの(多分)赤いページに書かれてたと思いますが




  (注意  ネタバレ   隠しページ)
 



   作者は本当は今のニアをメロ・メロをニアという名前にしたかったけれど


   間違えて提出してしまい名前が逆になってしまったらしい




 
    との事です。




b_02.gif

↑デスノートが好き!または映画みました!という方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/22 17:41 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<この前、金スマみてました。 | ホーム | 苗字>>
コメント
--- (・ω・`*) ---

降参(@_@;)
TransAm * URL [編集] 【 2008/06/22 19:33 】
--- ---

ニアとメロが逆なんですか~
二アの名前まだ知らないから調べて
きます!!
デスノートではニアが一番好きなんですけどね(^-^;)
ブラウニー * URL [編集] 【 2008/06/22 21:32 】
--- ---

TransAmさんへ
高3(^^)   に戻りたいな~♫
yurie * URL [編集] 【 2008/06/24 01:11 】
--- ---

ブラウニーさんへ
ニアかっこいいですよね^^ 私も好きです。
yurie * URL [編集] 【 2008/06/24 01:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/240-caa21531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
