【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
YURIEの3分間クッキング!!



目が日焼けして寝れない(??)



   
    よし! 秘孔をついて治してもらおう! (無理)




   というわけで、少し早めの朝食をとりました。



  以前、ネットサーフィンしてる時見つけた



  料理に挑戦!!


   
   ミョウガのサラダ



 レシピ


 ミョウガ・・・・・・・・・適量

 醤油・・・・・・・・・・・適量




myougasarada.jpg



 ミョウガは刻んで食べやすい大きさにカット
 


 お味は、私の意見だと不味くもないし美味しくもないです。


 「ネットでミョウガ切刻んで醤油で食べたら


 ウマー って書いてあったのに?」 という感想です。


 これは多分、好き嫌いがはっきり出る味だと思います。


 普通のミョウガの醤油漬けの方が美味しかったです。



  ちなみに調理していたので、手がかゆくなりました。




b_02.gif


↑ミョウガ好きの方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/24 07:24 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ムシパン | ホーム | 目の日焼け>>
コメント
--- ('ω'*) ---

素敵な奥様になれますよ
TransAm * URL [編集] 【 2008/06/24 11:17 】
--- ---

みょうがは合わせ味噌がいいよw

我が家は昔からなんでも味噌w
きゅう(。--)ノ * URL [編集] 【 2008/06/24 20:56 】
--- ---

ワタクシくらいの年齢になってくると
ミョウガも美味いものだと
思える様になって来ます…。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/06/24 22:13 】
--- ---

TransAmさんへ
まぁ!嬉しい! ^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/25 00:03 】
--- ---

きゅう(。--)ノさんへ
合わせ味噌ですか。今度、試してみます^^
yurie * URL [編集] 【 2008/06/25 00:04 】
--- ---

ランスローさんへ
サラダはあまり好きではなかったかも・・・ですけどミョウガ美味しいですよね^^ 私も好きです。
yurie * URL [編集] 【 2008/06/25 00:06 】
--- ---

もう、目は大丈夫ですか?
GO * URL [編集] 【 2008/06/26 21:41 】
--- ---

GOさんへ
目は昨日で完治しました^^ 気にかけて下さって、ありがとうございます。
yurie * URL [編集] 【 2008/06/26 22:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/28 20:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/246-0f17a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
