【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休日
愛知県の方じゃないと、なかなか行かないと思いますが、皆さんは、

大須は好きですか?

私は、大須がとっても好きで、休みの日なんかは、なんとなくいってま

す。(大須のメイド喫茶まだ、行った事ないので、知ってる人いれば

教えてください♡)

昨日は、大須の花魁道中があって、お祭りでした。

DSC00073.jpg
                                                              名古屋って、けっこうお祭り多いですよね? 花魁すごく華やかです

 で、昨日は、生まれてはじめて「ういろう」を食べたのですが、

意外とそんなに甘くないです。 私の考えくらい甘いと思ってました

       
DSC00070.jpg


 ういろうを食べたあと、大須観音のほうが騒がしいので、なんとなく

行ってみると、アニメのキャラクターのお面が売ってました。

 ずらーっと30個くらいあって、探したんですが、いくら探しても 江田島

平八
はみつからなかったです。 
                                 DSC00077.jpg


 大須の祭りを楽しんだ後に、泳いでる魚のみえるレストランで、

マンゴーの白くまを食べて、帰りました。

 サメがそばで泳いでましたが、よく観るとおいしそうでした。    DSC00093.jpg

【 2007/10/22 21:35 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お知らせ♡♡ | ホーム | おすすめエステ>>
コメント
--- ---

うわ、ちょいと気になるw
愛知って近そうやけど中々いかないんよね
やす * URL [編集] 【 2007/10/22 23:51 】
--- ---

漁師をやってたウチの祖父が言ってたけど、サメの肉はニオイがキツくて不味いらしいですよw
コージ * URL [編集] 【 2007/10/22 23:57 】
--- ---

江田島 平八は古すぎて 無理(笑)
ガク * URL [編集] 【 2007/10/23 22:55 】
--- ---

江田島 平八は金型作っても赤字な気配なので無理なのでわ?w
大須は21日に行きましたが人が多すぎてつかれました
302ビルっだったかの3階にある中華街が値段のわりにおいしいですよ
四川麻婆とデザートがうまい店があるので一度行かれてみては
それと招き猫のある(うろ覚え)のある交差点にひっそりとあるステーキ屋さんのランチのステーキ丼他が女の子向きの量と儲けが心配になる値段でオススメですよ

ういろうはそこまで甘くはないですよね
多分甘いといったら備前屋の『淡雪』ってういろうみたいな食べ物が甘いです
好みが分かれるので一番小さいサイズの買って食べられるのが良いかとおもいます
きりがはら * URL [編集] 【 2007/10/24 00:24 】
--- ---

塾長お面は見たことないですが、もしあったら自分も即買いですね。
もし見つけたら是非被って撮影してupして下さい(笑)。首から上が塾長で首から下がユリエさん…見たいような見たくないような。

サメは体内にアンモニアをため込んでるから臭くて食べられたもんじゃないと海洋学部出身の友人から聞いたことがあります。食べることはないと思いますが。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2007/10/24 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/25-486465dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
