【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
皆様、ありがとうございます♡
皆様、コメントありがとうございます☆☆☆

12月1日のサイン会は、名古屋駅の地下の宝くじ売り場の前で、

お昼の1時から5時まで、やってます☆☆☆

 12月1日は、がんばってYURIEの生写真などをだそうと思って

ます♡

 もう、冬に近づいてきているので、今日は水炊きをしてご飯を

食べました。

 白菜がしゃきしゃきして、めっちゃ美味しかったです♡

 私は、秋が来ると、いつも水炊きを食べるのですが、皆さんは、

どうやって過ごす事が多いですか?


DSC00098.jpg

【 2007/10/25 03:20 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<< ラジオが生放送にかわりました | ホーム | お知らせ♡♡>>
コメント
--- ---

美味しそうじゃん。
お鍋はヘルシーでいいよね♪
痩せなきゃならない私には、もってこいだね!
でも、水炊きって、かつおだしベースのお鍋なの???
イマイチその辺りが良く分からないんだよね‥。
ホットペッパーの上に置いてあるお鍋が何ともいえなく、またいいね!
ユリエチャン最高!!!
nao * URL [編集] 【 2007/10/25 03:46 】
--- ---

水炊きですか

あまり食べたことないな 寒くなったら鍋

食べおわったら ご飯をいれてオジヤ

それが最高かな


12月1日頑張ってください

また ブログにアップしてね


がく * URL [編集] 【 2007/10/25 08:20 】
--- ---

あのね水炊きは鰹出汁じゃないよ
基本的には昆布で出汁を採るんだよ
わかったなおちゃん
sinn * URL [編集] 【 2007/11/06 22:42 】
--- ---

昆布で出し汁をとるんだね~。
知らなかったよー。しんちゃん、ありがとv-221
ユリエチャンも知ってたv-236
nao * URL [編集] 【 2007/11/09 09:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/27-377e0bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
