【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |




  昨日の夜




  買い物帰りに可愛い白黒柄の



  灰色っぽい猫に会いました。





  猫は私の持っていたナイロン袋を見て



  近寄って みゃーみゃー鳴きだして



 可愛くて その後、その猫の後をつけていたら



  24時間やってる100円ショップみたいな



  ところに着いたので



  キャットフードを買ってしまいました。



  猫はおいしそうに食べててすごく可愛かったけど



  まんまと猫に貢がされてしまいました。




  とりあえず猫可愛かったです


  
【 2008/09/01 23:35 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<スマイル | ホーム | お祝いメッセージありがとうございました♪>>
コメント
--- ---

偶然であった猫はいですね。
ワシは鳴き真似をして近づきますが、なかなか成功しませんね(笑)
GO * URL [編集] 【 2008/09/01 23:46 】
--- ---

ニャンコ可愛いですよね。
家にたくさん住み着いています。
お陰で車は足跡・爪痕だらけですが…。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/09/02 20:14 】
--- ---

ねこはいいね!
気ままだけど、ギャップがまたいい!
今度ともだちの家の猫にエサでもやろうかな
* URL [編集] 【 2008/09/03 22:05 】
--- ムムッ… ---

そやつ
なかなか出来る猫

ユリエさん貢のは猫だけにして下さいよ(笑)
こう * URL [編集] 【 2008/09/05 06:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/270-4ce4a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
