【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スマイル




   休日の日、私はよく散歩をします。





   知らない道をふらふら歩くのが好きなので







  多少、迷子になってもいいくらいの距離を





  歩くこともあります。






  歩いて歩いて、足が疲れたら休むのですが





   大体、お腹も空いた頃にマクドナルドが




   あります。




   私、実は高校の頃、マックで働いたことが




   あるのですが




   皆さんは マクドナルドのスマイルってご存知ですか?




 
   マクドナルドはスマイル0円というのがあって




   
   「スマイル1つ下さい」 というと





  店員さんがニッコリと微笑んでくれます。




   これは私も言われたことありますが




  最初の頃は、かなり恥ずかしかったです。




   ちなみに、スマイルテイクアウトというと




 店員さんによりますが、紙袋に笑顔を向けて



  
  出してくれる場合もあるようです。





  以前、気になって




  「スマイル500テイクアウト」 と言ってみたら





 「生ものなのでテイクアウト出来ません」 と言われました。





 とりあえず、スマイル0円は面白かったので




 
 素敵な店員さんがいたら是非スマイル頼んでみて下さい。







【 2008/09/05 03:44 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | >>
コメント
--- スマイル0円 ---

面白いですね。
何時かやってみよう(^^♪
baba-honmono * URL [編集] 【 2008/09/05 04:01 】
--- いいですね ---

私は恥ずかしくて言えないですねぇ~

でもユリエさんになら言ってみたい…かも
(#^.^#)
こう * URL [編集] 【 2008/09/05 06:45 】
--- ---

確か中島美嘉さんも
マクドでバイトしていたと聞きます。
スマイルを頼まれたら
シカトしていたとか…。(笑)
ランスロー * URL [編集] 【 2008/09/05 20:14 】
--- ---

スマイルといえば、高校時代「スマイル3√2個(=約4.2個)下さい」と注文したら微妙なスマイルをいただきました(笑)。

マクドナルドは長い時間を潰す時とかよくこもって漫画描いたりしてます。
そのためにマックカード(500円分の商品券)を金券ショップで480円で買い込んだりします。
でもマックポークとかシャカシャカチキンとか値上がりしちゃいましたねorz。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/09/05 21:28 】
--- ---

俺もユリエさんになら言ってみたい…かも

・・・って。きもくてすみません。

嫌わんといてなっ。
kazz * URL [編集] 【 2008/09/06 03:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/272-bd02e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
