【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラジオが生放送にかわりました
 今日は皆様にお知らせがあります。

 104chでは、平日はラジオ番組をしてきましたが、今日から

(詳しくは昨日から)ラジオをやめて、生放送で、喋ってる

ゲストの方の顔も観れるようになりました。

 今日は、第1回目の収録で、出勤してから突然、この事をつげられ

たので、びっくりしました(^^ゞ

 ということで、第1回目の生放送はMr.S と私YURIEでした。

毎回とまでは、いきませんが、生放送は色々なゲストの方もきます。

 明日の放送はBLUE JENの社長のTatsuさんです。

 リアルタイムでなくても録画してあって観れるので、是非、観て

ください♡


DSC00100.jpg

【 2007/10/26 00:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ねこねこ | ホーム | 皆様、ありがとうございます♡>>
コメント
--- ---

そーいや、バタバタしとって
まだラジオ聞いた事ないな…
やす * URL [編集] 【 2007/10/26 06:48 】
--- ---

聞きマース

がく * URL [編集] 【 2007/10/26 11:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/28-7b1a0cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
