【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
流星





 この前、車に乗ってラジオを聴いていたら



  
  ある女の人がこんな告白をしていた。





  「私は今まで沢山の虫を殺してきたな?と思いまして・・・」




  と言っていた。




  む・・・虫!?





  さらに。




  「なので桜の木のところで虫の供養をしようと思います。」




  と言っていた。




  
  そんなこと考えたこともなかった。




  

  確かに、私も今まで沢山の虫を





  (あくまで)不慮の事故で死なせてしまった。





  よくよく思い出すと自転車で走ってる最中に顔に




  体当たりしてきて、そのまま天に召された虫もいるし




  国道を横断中の虫も撥ねて死なしてしまった記憶もある。





  そう考えると彼らの儚い声が聞こえてきそうだ。 




  
  「。。。む。。無念。。。。」





  なんと残酷なことをしてしまったのだろうか。





  ・・・・・・・・・!!




  ・・・・・・・・・・・・・!!!





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

  



  ・・・  




   タイトルと本文がかけ離れてしまった。




  タイトルの話をすると、10月は夜10時から深夜まで




  流れ星が見えるということをラジオで聴いたので





  星空を眺めていた。





  今日は星がとても綺麗でロマンチックな言い方をすると




  まるでダイヤが散りばめられてるようだった。




  星がキラキラと瞬きしていた。




  10分くらいしか眺めていなかったけれど




  流れ星が3っつ見れた。




  
  願い事を考えて願おうとしたけれど



  
  タイミングが合わなかった。




  虫のことを考えた時に流れたので



  
  とりあえず、虫に祈りを捧げた。










【 2009/10/21 03:26 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ブラインド派?カーテン派? いや、カーテンのすすめ。 | ホーム | 大阪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/21 11:58 】
--- 流星 ---

冷えるので、「流星」見るのは断念しました。

お元気ですか?
baba-honmono * URL [編集] 【 2009/10/22 00:41 】
--- 寂しがり屋さん ---

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
るい * URL [編集] 【 2009/10/24 02:39 】
--- ---

ひっさしぶり!
ちょーひさしぶり。
ジョセフだったらおじいちゃんバージョン(4部)になってるくらいだよ。

それはさておき、流星⇒虫の供養
3匹は昇天できたのかなv-25
コインキラー * URL [編集] 【 2009/10/25 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/285-e41312fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
