スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブラインド派?カーテン派? いや、カーテンのすすめ。



  2ヵ月前、夢に宇宙人が現れました。



  私はいつもベッドで寝ています。




  足のほうに窓があり、その窓の前で1mもないくらいの




  グレイが立っていました。




  背後は様々な色でオーラのように光っていました。




  怖かったです。



      

  起きてからすぐにカーテンを閉め直しました。





   今年の夏に、友達と怖い話で盛り上がってました。




  友達の体験です。




   友達は体調が悪く入院していたらしいです。



   
   友達が入院していた部屋のベッドは看護師さんなんかに



  
   よく幽霊が目撃されているところでした。




   友達は、そんな事にはあまり気にせず




   TVを病院のベッドで見ていました。



   
   するとすぐ、背後の窓から カー。。。。。カー。。。。と




    
    カラスの鳴き声が聞こえてきて




    放っておいたらしいのですが、カラスがあまりにも 



    

    カー。。。カー。。。 と五月蠅いので




  
     ふと、振り返って見ると




   女の人の生首が   「ギャーーー!!!!」 っと




    叫んでこちらを見ていたらしいです。




   友達は慌ててカーテンを閉めて、それから眠ったらしいです。




    多分、そんな体験をしたら、私だったら寝れないと思いますが




    意外とカーテンをしていると安心感が生まれます。





    タイトルに 「ブラインド派?カーテン派? いや、カーテンのすすめ。」



 
    と書いてありますが、私は部屋にどちらをつけると言われれば




      迷わずカーテンです。




    ブラインドは隙間があって怖いです。




    もしも友達のように幽霊に遭遇したとして




    ブラインドで閉めても怖くて眠れません・・・・・・。





     ひょっとしたら眼が合うかもしれません・・・!!





     カーテンだとすべて見えなくなるので恐怖半減です。




      夢に出てきた宇宙人くらいなら(タイプにもよりますが)




     安眠とまではいかなくても、問題なく眠れます。







     
スポンサーサイト
【 2009/10/26 01:03 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<またも・・・・! | ホーム | 流星>>
コメント
--- というか… ---

カーテン、ブラインドを問わず、
生首の化け物を見たら
その後眠れないと思いますが…。
ランスロー * URL [編集] 【 2009/10/26 19:04 】
--- ---

ブラインドはガサガサうるさいからね。

オレもカーテン派!

宇宙人対策と言う意味では考えたことないが・・・。

ただ、金縛りにあったことはある!

なにかが腹の上であぐらをかいていた。

よく見たら・・・・親父だった!

そして、そのまま寝ましたv-14
コインキラー * URL [編集] 【 2009/10/27 22:42 】
--- グレイ ---

グレイはあまり怖くないけど、生首はイヤだなぁ(*_*)
baba-honmono * URL [編集] 【 2009/10/28 00:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/286-2cf47ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
