スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またも・・・・!



    昨日、またも  金縛り  にあってしまいました。





   
   この前、病院の話をしたからでしょうか??





    
    私は、よく金縛りにあうのです。 (あっていたのです。)





    
   金縛りになったことのある方や、頻繁に金縛りにあう方は





    わかるかもしれませんが、





   金縛りは、いろいろなタイプのものがあります。





   私は10代後半の頃は(15?18くらい)





    毎日のように金縛りになってました。





   金縛りになってた最初の頃は、とても怖かったです。





    最初の頃は金縛りになっても、ただ、体が動かない




  
   程度で、大したことがなければ、自力で解いてました。






    それが、15歳の後半くらいから





   金縛りになった時に、昼間きいたクラスメイトの声や教室の





   雑音などがはっきりと聞こえてきます。





    そして、自分の意識だけが浮かび上がったアングルの





    映像が見えます。





    このような状態の時は (金縛りって体が寝てて脳が起きてる





    状態って本当なんだな) くらいにしか思いませんでした。






    時が過ぎて16?17くらいになった時は




   
    金縛りにあうと、たまに幽霊みたいなものに遭遇する




    ことがあります。





    それは大抵、黒いもので、私の胸の上に





     乗っかってきたり、ベッドの横にいたり、足もとにいたり




    
     します。






      これは本当に怖いです。





     この幽霊のようなものが出ると、大抵




     自力で金縛りを解くことが出来ません。





     ちなみに、このような状態で出てくる幽霊や





      不審な人物を好きな人に変えてデートする技も




     あるらしいです。






      19?20過ぎては数える程度しか





    金縛りにはなってませんが、





       幽体離脱や誰かの気配を感じます。




       昨日は、幽体離脱をしてしまいました。





      なんか、久しぶりに金縛にあったなぁ?♪ なんて





      感じでしたが、ちょっとやばいかもって思いました。





      案の定、自力で解くのは困難





      大分、格闘しました






      そして、少し解けたうちに自力で立ち上がって






       部屋の電気をつけて





       倒れこみました






       すると、誰かが、私の左肩を持って揺さぶって





      きたのです。





       あんまり嫌な感じもなく、怖くはなかったですが





      なんだったんだろう??と疑問です。





       誰か詳しい人が居たら教えて下さい。




      
     あと、誰か幽霊をまんじゅうにする






       方法を知っている方がいれば





        
      是非、教えてください!!!!



   


        


     





    
スポンサーサイト
【 2009/10/28 01:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手品できますか? | ホーム | ブラインド派?カーテン派? いや、カーテンのすすめ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/287-b5f973d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
