スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
手品できますか?




    
     皆さんは手品できますか??





     最近は手品をする人も居ないので、覚える機会も






     減ってしまいました。






      昔、見て感動したマジックは





      墨汁に粉を混ぜて、水が綺麗になるというものでした。






       ちなみに私は、すごく簡単なものなら少しだけ





       できます。






       昔、人をだましてました。







        驚かせて一番面白かったのは





      
        トランプの手品です。






        まず、ターゲットに






       トランプ占いをしようと持ちかけました。





     「私がカードをきって一番上に出たもので占うから・・・」





      と言ってカードをきりました。





       そして一番上に出てきたのは





       ジョーカ。





      「これは、よくないから、もう一回やろうか?」






       と言ってもう一回、カードをきります。






      また出てきたのはジョーカ。






       ジョーカの顔が知ってるオジサンに似ていたらしく





      ターゲットの顔は固まってきました。





       もう一回すると、なんと色違いのジョーカが





       出てきて、ターゲット青ざめました。




        
      そして、ターゲットが物凄く怖がっていたので、





       「わかった。でも、このままじゃ縁起が悪いから





       君がきって、それを私に貸して。」といって





       ターゲットにきってもらいました。





       そして、そのターゲットにきってもらったカードを





       私がきって、一番上のカードをめくると





        またもジョーカでした。





       さすがに怖がっていたので、あとでタネあかしをすると





        ちょっと怒ってましたが、面白かったです。






スポンサーサイト
【 2009/10/28 13:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あなたの誕生日星座は? | ホーム | またも・・・・!>>
コメント
--- ---

学生時代、マジックやってましたw
今でもたまに結婚式なり何なりで頼まれてやってますw
やす * URL [編集] 【 2009/10/28 20:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/288-c91a946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
