スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あなたの誕生日星座は?




     今日は「あなたの誕生日星座は?」





     というタイトルです。





    実は、私、占いが大好きです。





     星座占いも好きなので色々、本を読んで




    
    勉強していた時期があります。





       星座別でなりやすい容姿とかも





    あるみたいですね。




     (例えば、乙女座は背が高くおでこが広いとか)






     昔、366日、生まれた日によって性格が違うみたいな





     有名な本を購入したことがあります。





      その本には、生まれた日にち別に性格・特性が





    書かれていて、思考パターンや人間関係・勘の鋭さ




      創造性など大変詳しく掲載されています。





    私は、その本を持ってから、周りの人達の生年月日を





    聞いて、調べていました。





      すると面白いことに






      そのまま彼や彼女を観察して本に掲載しているのでは





       ないのだろうか。という人と





       当てはまるかもしれないけど、当てはまらないところも





        多いよね。という人にわかれました。






      これはあくまで私の主観ですし、本人の性格を





        見れていないところもあると思いますが、






     そういう目で見ると面白いです。





      
      何にしても生年月日は自分の生まれた特別な日






       なのですごく重要な要素を持っていると思います。





       
スポンサーサイト
【 2009/10/29 00:31 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<「さみしいな・・・と思うとき」 | ホーム | 手品できますか?>>
コメント
--- 誕生日 ---

8月3日の未明に生まれたらしいです。
しし座のAB型です。
動物占いは「黒豹」
baba-honmono * URL [編集] 【 2009/10/29 03:09 】
--- アラブ ---

高校時代、全く同じ生年月日の男がいました。
彼は「濃い顔」だったので「アラブ」と呼ばれていました。(笑)
ランスロー * URL [編集] 【 2009/10/29 23:34 】
--- 当たってるかもね^^ ---

今、こうやってユリエちゃんのブログを読んでいるのも、誕生日事典に書いてある通りだと思います。

ユリエちゃんと出会って、もうすぐ4年目になるのでしょうか?まる3年経ちましたね。
何だか不思議です☆
nao * URL [編集] 【 2009/11/06 07:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/289-0e4ffa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
