【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ねこねこ
今日は、話題の猫鍋のサイトをのぞいてみました。

 皆さんは、猫鍋って知ってますか?

 名前からすると猫を鍋で料理するような感じにきこえますが、

本当は猫が土鍋で眠っている、かわいい姿をビデオ撮影している

サイトです♡♡♡

 気になった方は是非、観てください!!!

 ほんとに、かわいい猫の画像が満載です。

 Goodで「猫鍋」で検索すればトップにでます(^.^)
DSC00103.jpg

【 2007/10/27 01:58 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<イオン導入をしてもらいました(^.^) | ホーム | ラジオが生放送にかわりました>>
コメント
--- ---

猫鍋のサイトて そいうこと

探してみます
ガク * URL [編集] 【 2007/10/27 09:41 】
--- 知ってますよ!! ---

もちろん知ってますよ!結構ほかの人もブログに書いてますよ!でもなんで土鍋にきれいに入って行くんでしょうか?それが知りたいね!
kakky * URL [編集] 【 2007/10/27 16:22 】
--- ---

猫鍋はにこにこにうpされてた頃から知ってます
みんなして癒されてたのでw
ぬこぬこにしてやんよって感じで

ヌコカワユス
きりがはら * URL [編集] 【 2007/10/27 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/29-cc447db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
