スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
言葉を話す猫




      皆さんは動物はお好きですか??






      私は動物が大好きです。





     すごくかわいいですよね






       とくにが好きです






       気まぐれなところも可愛いです





        昔、近所の猫を見かけたら





       エサをやったりミルクを飲ませたり






        してました。






      ある日、いつものように近所のが家に





      やって来たので





       猫のエサミルク






      与えました。







        すると猫は家の近くの塀の下でミルク






        舐めながら







       「おいしい?。 本当においしい?。」 と言いました。 





        これは、一緒に家に居た友達も聞いているので空耳では





        ないです。







      確かにが「おいしい?」と言って





      いたのです。






      それを聞いて信じられなくて固まって猫を見ていたら





      は迷惑そうな顔をして





     ミルクをたいらげて






      さっさとどこかに行ってしまいました。





       多分、たまたま鳴き声が「おいし?」に聞こえただけ





       でしょうが本当にびっくりです。
 

 
     
       ひょっとしたら人間が見ていない猫の会話は





      日本語かもしれませんね。(笑)






       
     
スポンサーサイト
【 2009/11/12 04:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<文字 | ホーム | 「さみしいな・・・と思うとき」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/291-45a28bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
