【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
文字





    今日から師走ですね。



    

   師走といえばそろそろです。    




   皆さんは、はがきの年賀状は出す予定ありますか?






    私は今年からは、ちゃんと年賀状を出そうと思ってます。





   
     多分、そちらの方が出した方に喜ばれると思うからです。





  
   また、パソコンで作るより手書きの方が嬉しいと思います。





    なので、今日から年賀状を出しても恥ずかしくない






  ように、字を奇麗に書く練習をしている訳なんですが





  これがとっても難しいのです。





  
 字の練習は空いてる時間、いつでもやれた訳なので





 もっと早くにやっておけばよかったです。





  


 字と言えば、昔、感動したのが






 TVで紹介された  という字です。






 作者の名前は覚えていませんが





 本当に  というものを表していて






 驚きました。





 絵画や文字を見て驚くのはその絵や文字にオーラが





 あるからなのでしょうか?






 昔、読んだ気功の本に字が綺麗な人は 気 の巡りがいい 





 と書かれていました。






 なんとなくわかる気がします。






  私も文字だけではないけれど





   いい意味で人から驚かれるような文字を





  書いてみたいですね。












 




    
【 2009/12/01 04:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「クリスマスプレゼント、これがほしい!!」 | ホーム | 言葉を話す猫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/292-f645a4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
