【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「クリスマスプレゼント、これがほしい!!」





     今日のお題は「クリスマスプレゼント、これがほしい!!」







   です。






   もう少ししたらクリスマスです。





    サンタさんがプレゼントを渡しにやってきますね。





    
    皆さんは欲しいものはちゃんと決まってますか?






    私は、欲しい物はないので、サンタさんか





    スノーマンかブルーマンを目撃したいです。






    
    
   自分の欲しい物が決まっている方も







     決まっていない方も






  
   自分がサンタさんになった時は






   結構、苦労する方が多いのではないでしょうか?








   例えば、友達が「これが欲しい!!」と言っていたり






   
  「あれがなくて困ってるんだよねぇ?」なんて言っていたら






  プレゼントしやすいですが、普段の会話で






   そのような言葉が微塵も出ない場合は苦労します。







  だからそのような場合は、友達が何に困ってるかを







  探してみたりするのですが、余計な御世話かも







  しれないですね。








   物を贈るとして



  
  例えば、アクセサリーを贈っても趣味が違ったり






  お勧めの本を渡しても読まなかったりする場合は







  プレゼントは捨てるに捨てれない物になってしまうかも






  しれません。






  だから大体はシャンパンやワインになってしまう訳です。






  あ、あと、ハムもいいかもしれないですね。







   まあ、こうやって考えるのは楽しい時間ですけどね♪






  クリスマスは楽しむためにあると思うので





  プレゼントにこだわらなくてもいいかも





   しれないですね。





  
  
   
【 2009/12/09 01:38 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<最近見た夢は何ですか? | ホーム | 文字>>
コメント
--- ---

おひさしぶりです!
最近転職&一人暮らしになったのでしばらくネット環境が整わず訪問できませんでした。
これからもよろしくです。

クリスマスに限らず、人の喜ぶプレゼントを選ぶのって難しいですよね~。
クリスマスプレゼントといえば、大学時代に部活のメンバーとプレゼント交換会を行って、自分はどういうわけか「砥石」を持っていき、それに当たった後輩が「砥石昨日買ったところだったのにーーー!」と悔しがってたことがありますw

最近プレゼントしたものといえば、女の子を出産した友人(ゲーム仲間)に「ぢごぷり」という育児マンガをプレゼントしたところ結構好評でした。
このマンガは以前「げんしけん」などを描かれていた木尾士目(きお しもく)という方が現在アフタヌーンで連載している作品で、基本コメディーなんですが毎回赤ちゃんや育児に対する様々な鬱憤に溢れていてある意味目が離せない作品です。
ユリエさんも機会があったらぜひご覧になってくださいな。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2009/12/10 01:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/293-224fffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
