スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近見た夢は何ですか?
 






     今回のテーマは「最近見た夢は何ですか?」






     

     このブログでは「夢」のことに関して







     結構、取り上げてきました。







     だから、「もういいよ。」っとか








     思われるのが嫌で








     夢のことに関しては書かないように







    しよっと♪ 







     と思っていましたが





     
    眠れないので






  書いてみることにしました。





   
   最近、夢がリアルで





   何十時間も夢の世界にいるような感じがするのです。






   すごく楽しい事だし、得な感じがします。






  ただ、眠る前は寝付けなくなってしまって






   夜中、暇です。





  
  こんな時はゲームをしたりDVDを観たりしてる訳ですが





  
  夜にDVD観てて、物音がしたりしたら恐いです。





  
   恐くてますます眠れないです。





    
  



 

   皆さんは最近、夢は見ましたか?





  私は毎晩、見ています。





  最近で印象に残っている夢は





  私が、人にキレて怒鳴り散らしていた夢です。





  そんな普段、怒鳴り散らす事なんてないのに・・・。





  夢は不思議ですね。






  ただ、毎日、夢占いの本で






  夢の意味を知らべてますが






 いい意味ばかりなので良かったです。




 
  
  ちなみに夢を見るのは、いらない情報を





  処理する為みたいですね。





   寝ると忘れる事がありますが





   この為なのでしょうか。






   
   猫や犬はどんな夢を見てるのでしょうね。





   
   素朴な疑問です。




  





 
スポンサーサイト
【 2009/12/09 05:03 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<「納豆は好きですか?」 | ホーム | 「クリスマスプレゼント、これがほしい!!」>>
コメント
--- ---

こんばんは。
自分もこんな時間まで起きてゲームやってました。「ファイアーエムブレム紋章の謎」というゲームのやりこみプレイです。もう十数年前のスーファミのやつなんですが、これがなかなか。

変な夢はたまーに見ますね。最近のだと自分が4コママンガの登場人物になってて、他のキャラがなんか面白そうな話をしてるのに「ああそのオチ知ってるよ」と言ってそこで目が覚めたんですが、よくよく考えるとオチなんて全然知らないんですよ(笑)。黙って夢の進行に任せておけばなんか面白い話一つ聞けたかもしれないのに、それを自らおじゃんにしたもんだから思わず「いや知らんって…」と寝起きに呟いてました(笑)。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2009/12/10 01:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/294-98acb31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
