スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
事故ってしまいました(T_T)





    今日の夜、ドライブをして






    右折をしようと思ったら







    道路の中央にあるブロックに乗り上げてしまいました。








   

    !!!!!!!!!!!!!












    一瞬、何が起きたか










    分からなかったです。










    皆さんは事故にあったことがありますか?





   
     

    私は、何度かあります。








    車だけの事故になるとあまりないですが・・・。
     





    
      
    事故にあった大体の人が言います。









     事故に遭う瞬間は不思議な事に







     スローモーションみたいに







     車がゆっくりと突っ込んで来るように






    
     見えると。






     

     私は高校生の頃に車に轢かれた事が







     あります。(私の不注意です)







    速度30キロと少しで轢かれたらしい







     のですが







     見てて、「この車、遅っ!スタンドか?」







     って思うほど遅かったです。








  
   その時の事故は大したことなく






    青あざが数か所できたくらいでした。






   自転車同士でぶつかった方がよっぽど






    痛かったです。







   今日は、自分一人でぶつけて





   
    頭を打ったくらいだったので







    なんともなかったですが







   車のハザードが自動でついたのは驚きました。







    車ってすごいですね。







   私は左ききなのですが






   何故か左利きは右利きの6倍くらい






   事故に遭う確率が高いので






   左利きの人は気をつけて下さい








     でも、私は特別に注意散漫なのかも






    しれないです。









     




スポンサーサイト
【 2009/12/12 03:52 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<チャクラについて | ホーム | 「納豆は好きですか?」>>
コメント
--- ---

どうも…って挨拶してる場合じゃない!!

ミクシーでタイトル見て慌てて来ましたよーッ


頭は痛くないですか?
首が張ったりしませんか?

ちょっとでも『あれっ?何か・・・』って思ったら症状が軽くても診察をうけて下さいね。
人間の頭はかなり重いんですが、事故の衝撃は時速20キロ30キロだろうが生身の人間には物凄いチカラがかかっており、ただでさえ思い頭を支えてる首には本人が思う以上にチカラがかかってるんですから注意して下さいね!

後々なぜ肩凝りが酷いのか?とか、寒くなると首が痛むのか?とか、実は軽く考えていた昔の事故以来だって人が多いんですよ!!



まずは、無事(?)で安心しました。

仕事柄、事故の瞬間や現場、事故で人が受傷したり亡くなったりする瞬間を数え切れないほど見て来たので、物凄くビックリしました。


久々のコメントでお節介失礼しましたm(__)m
こう * URL [編集] 【 2009/12/12 08:27 】
--- おやおや ---

大丈夫ですか?
お気を付け下さい。
ランスロー * URL [編集] 【 2009/12/12 09:37 】
--- ---

お怪我は大丈夫ですか?
GO * URL [編集] 【 2009/12/12 10:02 】
--- ---

こうさんへ
心配かけてごめんなさいm(__)m

けがはなんともないですよ^^
痛くもないし変なかんじもしないのですが
念のために今日、病院に行ってみます。
というか、すごくハードなお仕事されているんですね。
驚きです。
これからも頑張って下さい^^
yurie * URL [編集] 【 2009/12/12 15:00 】
--- ---

ランスローさんへ

大丈夫ですよ^^
気をつけます。
yurie * URL [編集] 【 2009/12/12 15:02 】
--- ---

GOさんへ

大丈夫でした。
ちょっと車の衝撃に驚いただけです^^
yurie * URL [編集] 【 2009/12/12 15:04 】
--- ---

ネタかと思ったらほんまですやん!!
自分も何度かありますが、くれぐれも気をつけてください・・・
QUIKSILVER * URL [編集] 【 2009/12/12 20:17 】
--- ---

新手のスタンド要注意ですな!

ヘブンズで私に攻撃できないようにと

書き加えてください!
キラークイーン * URL [編集] 【 2009/12/13 02:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/296-e157a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
