スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
猫♡♡喫茶♡♡♡
今日は って言っても午前1時頃なんですが、錦の方にある 猫のまほう という、猫喫茶に行きました☆☆☆ 前にも行ったことがありますが、久しぶりに行ったら、めっちゃかわいい灰色の子猫が増えてて、もう、めっちゃ2 癒されました♥  ほんとに猫は、マジでかわいいです♥♥♥ うちで、飼いたいくらいです♥ で、使い捨てカメラで猫ちゃん達を撮ったのですが、フラッシュをたいて撮ることが出来ず、(フラッシュをたくと猫が驚く為)写真はすべて炭を撮影したみたいになりました(__) なので、この猫の写真は、イメージ図になってしまいましたが、猫好きで行った事ない方は、是非、行ってみて下さい♥ おススメです☆彡 
スポンサーサイト
【 2007/09/26 13:58 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ラクダと小さな幸せ | ホーム | タレントになりました♡>>
コメント
--- ---

知ってる!!! 
メチャ知ってる!!!
何で でも 知ったの???
nao * URL [編集] 【 2007/10/17 16:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/3-5e71e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
