スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イオン導入をしてもらいました(^.^)
今日は、イメージキャラクターをしているお店の、サロンド・ai

に行って、いつもどおりエステをしてました。

エステもサロンド・aiさんはお値打ちなのですが、今日は、たまたま

脱毛の値段表を観て、びっくりしました。

 脱毛でもサロンド・aiさんは、かなり安い金額で、提供していました

 しかも、レーダー脱毛のように、痛みがないらしいです。

 最初は正直なところ、マンションの一室だし、光で、肌が綺麗にな

るわけがないと思ってました。

でも、回数を重ねるうちに、周りの方から褒められる回数が増えてきて

自分で、鏡を観ても、綺麗になった事が実感できました。


光で肌を活性化したり、胸も光で大きくしたりして、しかもお値段も

かなり安いです。

 まぁ、サロンド・aiさんの1番好きなところは、スタッフの方が

親切で丁寧なところなんですけどね(^.^)

 本当におすすめなので、皆さんも是非、綺麗になりたい女性の方が

まわりにいれば、教えてあげてください。(ほとんどだと思いますが)

 光で肌を綺麗にするエステは、ほんとに効果が早かったです。(個人

差はあると思います)

 あとは、知名度だけが足りないという感じです。

 あ、ちなみに、以前ブログでサロンド・aiの事を書いたときに、

男性の方から「男性も、エステやっぱりやった方がいいでしょうか?」

というメッセージをかなりもらいました。

 どうなんでしょうね・・・・。 

 女性のなかには、「男性も絶対エステしてなきゃ嫌!!」

っていう人も居るかもしれないですが、私はあまり気にしません。

 多分、ほとんどの方は気にしないと思います。

 でも、男性でも何かの目標を持ってエステをしている方は、かっこい

いと思います。



スポンサーサイト
【 2007/10/28 03:27 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ハロウィンパーティーだ???♡♡♡ | ホーム | ねこねこ>>
コメント
--- ---

男性のエステ…少なくとも自分には縁のない話ですねー。
ユ○クロで服一着買うのもためらうくらいですし(笑)。

まあひとつ塾生は質素を旨とすべしということで。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2007/10/28 08:36 】
--- ---

サロンド・aiさんでもっともっと綺麗になって

がんばってください

男も必要だと思いますが私は無頓着です

ひげは永久脱毛したいな

ガク * URL [編集] 【 2007/10/28 13:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/29 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/30-bcd48da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
