スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハロウィンパーティーだ???♡♡♡
 今日は、待ちに待ったハロウィン★★☆ 

 この時期になると、毎年わくわくして仕方がありません。

かぼちゃあたまとか、白いおばけがクローゼットからBuoooooo!!!と

かいって、でて来てくれたら い・い・な・♡ とか、ひそかに思って

ます♡♡♡   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 もう、この時期が来るだけでHAPPYです ♪


 今日のブログのタイトルですが、実際に今日は、それらしいこと

は、何もしてません。 まあ、しいて言えば、番組の放送中に、魔女

の帽子をかぶった事と、おかしを作ったことくらい・・・。

 タイトルはノリで書いてしまいました^_^;

 おかしですが、みなさんは料理とかよく作りますか?

今日は、ショックなことがあったので、言い訳をさせてもらいたいので

すが、私は、料理の本を観てつくると、そこそこ普通に作れます。

 でも、何回かつくって、その料理に自信がついて気を抜いて

しまうと、いつも変なものが、出来てしまうのです。

 1番最近だと、星型のかわいいクッキーを作ろうとしたら、リアル

なヒトデになってしまいました。 
 
そんな感じで、今日も栗に似せたお菓子を作ろうと、チョコとさつま芋

とそうめんで、一生懸命つくってましたが、栗でなく、ウニになって

しまいました。

私が落ち込んでると、Mr.Sが、うしろからやって来て、「これって

馬糞に観えるよね。」といわれました。

 バフンって・・・・・。   ・・・・・・・・!!!!

 すごくショックでした。  ※お食事中の方は済みませんでした。



 
 DSC00122.jpg

スポンサーサイト
【 2007/11/01 00:02 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<この?ハなんのハ 気になる木になる♪ | ホーム | イオン導入をしてもらいました(^.^)>>
コメント
--- ---

それはいいすぎ

料理ですか? 10年前料理教室に1年通っていましたが

今はまったくできません(泣)
がく * URL [編集] 【 2007/11/01 08:34 】
--- ---

馬糞…orz
いやいやとんでもない。ちゃんと見えますよウn(ゲフンゲフン)栗に。

ハロウィンは特に祝ったことはないですねえ。
あえて挙げるなら魔女っ娘イラスト描くくらいでしょうか(笑)。
その他にも夏は水着娘描いたり、クリスマスは女サンタ描いたり、そんな同人ライフです(鬱)。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2007/11/01 22:40 】
--- ---

十分おいしそうに見えますけどね。

生で見ると違うのかな???
イチ * URL [編集] 【 2007/11/02 00:41 】
--- ---

今度 一緒に料理しよう!!!
nao * URL [編集] 【 2007/11/09 09:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/32-3d5eabab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
