スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
栄の街に行ってきました。
 今日は栄の街をブラブラしてきました。

 いつも、栄に行くと、お決まりのコースで漫画喫茶に行って、食事

して帰って来ます。

 最近は、そんなコースにちょっとマンネリしていたので、栄の

ゲーセンのキングというところに行ってきました。

 皆さんはゲーセンとかは、よく行きますか?

皆さんの中には、これから紹介する、ツワモノもいらっしゃるかも

しれませんね。  


ちなみに、私はゲーセン好きです。 ゲームはしませんが、「人」が

ゲームしているのを観ているのが好きです。

「人」といっても、友達とかではなくて、上の文で紹介したツワモノで

す。


ツワモノ1

 ドラムみたいなゲーム機を超スピードでたたきまくり!!!

これ、ひょっとしたらやってる方も居るかもしれませんが、

「太鼓の達人」のドラムヴァージョンです。

 ただのゲームとあなどるなかれ! ゲーム機の画面もプレーヤーも

超高速で動いてます。        


ツワモノ2

今日、UFOキャッチャーの前で女性がどらやき型のクッションを

落としてました。

ちなみに、どらやきは直径50cmくらいあって、1回で取ってまし

た。   ツワモノです!


ツワモノ3

これは今日じゃないのですが、おばさんが又もUFOキャッチャーを

していました。 で しばらくしてお金が無くなったようで、その場

をはなれて、諦めたのかと思ったら、また戻ってきてUOFの

商品をたたきまくって、落としていました。

これは、ある意味ツワモノですが、真似してはいけません。






 
スポンサーサイト
【 2007/11/04 02:32 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<こごりって知ってますか? | ホーム | この?ハなんのハ 気になる木になる♪>>
コメント
--- ---

太鼓・・・ドラムマニアですね
あのゲームの上級者は神がかってみえますよね
自分はあんなプレイはできませんw

UFOキャッチャーもプロの領域に方はぽんぽん取られますよね
自分はあそこまで取れませんがちょっとヒントを

SEGAって書いてある機械は気持ち手前で止めるとよいですよ
ちょっと後ろに降りる癖があります
あとアームがちょっぴり傾きます

TAITOって書かれてる機械はアームが回ったり傾いたりと色々な機能がありますが、掴む力は他社の機械よりはるかに弱いです
端や紐を狙って転がすようにするとよいです

NAMCOの機械はがんばってくれますが、アームが軽く何かに当たるだけで下まで降りない時があるので隙間には注意
ただ期待できますから

お菓子は大概ダミーみたいに取れませんw
箱で真ん中が穴って景品なら真ん中ではなく手前か奥を狙うと良いです
取れるときはあんな落ち方するんでびっくりですが

これでちょっぴり景品取りに詳しくなれ・・・
景品とってもらう時はこんなウンチクは披露しちゃだめですがね^_^;

きりがはら * URL [編集] 【 2007/11/04 08:10 】
--- ---

UFOキャッチャーに大分前にはまり

いきつけの居酒屋にダンボール5個分のヌイグルミを

やったことがありました

飲みいく前に取ってはやり

です ちりも積もれば山となるです


今 考えると単なる馬鹿でした
ガク * URL [編集] 【 2007/11/04 13:21 】
--- ゲーセンかあ ---

ゲーセンいって 女の子 と はにかみ

  デートしてみたいなああ
鳴門家さばを * URL [編集] 【 2007/11/04 19:37 】
--- ---

自分もたまーにゲーセンに寄ると似たようなことをしてます。自分にはツワモノたちのようなことは到底できないことはわかっていますので(笑)。
他にも格闘ゲームのデモ画面を眺めたりしてるのも面白いです。

栄のブラブラコースがマンネリ化してきたのでしたら、献血ルームがおすすめですよ(もちろん身体的な問題がなければですが)。
献血ルームではジュース飲み放題、お菓子食べ放題、雑誌読み放題!
栄の献血ルームはガスビルにあります。その他では名駅の大名古屋ビルヂング内の献血ルームが広くて快適です。そこに長時間入り浸って漫画描いてるやつがいたらまず間違いなく自分です(笑)。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2007/11/04 19:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/34-1bde5ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
