【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日も栄に行ってきました。
 今日はMr.Sと栄に営業しに行きました。

 その帰りにNOVAビルへ行ったら、やまんばを発見!!!

 はっきり言って、やばんばは、絶滅していたと思ってました。

 しかも、今日観たのは、筋金入りのやまんばです。

 髪の毛が観たこともないくらいカラフルな色でした。

 多分、やまんばかいの女王です。

 金太郎も強くなるはずです。
 
凄すぎて思わず「TVやってます」とか言って名刺を渡してしまいまし

た。


 ほんと、栄にはびっくりするような人がたまに歩いてます。

 以前は歩くピエロを見かけて、面白くて追いかけてみたこともありま

す。

 骸骨メイクの人とかドレスを着た女性が30人くらいでベネトンの前

を歩いていました(なんかの宣伝?)

 かっこうではないですが、2年半くらい前に三越のそばで、セミの

真似をしている人が居て、近くの木で鳴いていました。

なんでセミの真似かは知りませんが楽しかったです。(あとで訊いたら

自己啓発ってやつでした)

 全部結構、人に驚かれることですが、やってみると意外と楽しい

かもしれませんね。


 とりあえず、生きてるうちにヤマンバはやる気です。(スゴイやつ)

 人は変身願望をすくなからずとも持っていますが、皆さんは、なれる

のでしたら、何になりたいですか?


 ちなみに私の知り合いの男性は、片手で数える程ですが、メイクして

カツラかぶってワンピース着て、プリクラで撮影してからプリクラ手帳

を作るくらいの変身をしている方は居ます。

【 2007/11/09 07:02 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日は・・・。 | ホーム | 広告スポンサー募集!!! >>
コメント
--- ---

栄 いてみたいな

目が点になって帰るんだろうな

ヤマンバね また復活してるのか

絶滅きぐ種かわかりませんが いるんだね
がく * URL [編集] 【 2007/11/09 12:46 】
--- ---

まだヤマンバって絶滅危惧種なんすね~w
他の子達と違ってあんま進化とかってなさそうだし絶滅も近いのかな?
きりがはら * URL [編集] 【 2007/11/09 23:17 】
--- ---

いろんな人がぃますねv-14
それも個性ですょねv-91
なか⇔たかちゃん * URL [編集] 【 2007/11/10 18:55 】
--- ---

やまんば界の女王って・・。
でも思わず名詞を渡すユリエさんがgood!
あとピエロを見かけて、面白いから追いかけるって発想もなんかわかる。だって気になるよね?!
おもしろいブログありがとうございます。
ぜひ、やまんばメイクした写真を載せておいてくださいv-20
ペインキラー * URL [編集] 【 2007/11/12 20:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/38-30919291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
