【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1億円 \ \ \
 もう、サイン会まで少ししかありません。 ちょっと緊張していま

す。

 その話は、さておき、私が12月1日にサイン&トーク会をする

名古屋駅の地下の宝くじ売り場は、今年3名の億万長者がでました。

 3名とも1億づつ持って帰ったらしいです!!!

 わたし密かに狙ってます。


 例えば、1億もあるなら、皆さんでしたらどうしますか?

 
 私だったらエステを通いまくって、旅行して、土地を買って

から珍しい植物を飼って、埋蔵金をその土地にうめます。

 サイン会の時に買うので、まだ、宝くじを買ってません。


 今から買うのが楽しみです♡



【 2007/11/12 21:49 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<< 撮影してきました♡ | ホーム | 今日は・・・。>>
コメント
--- ---

男爵の服を買います!(笑)
もちろんヘルズマジシャンヴァージョン(さっきThe男爵ディーノで勉強しました)
それはさておき外車買います。レンジローバー!
あとは、大金の撮影会!1万が1mの厚さになるところを撮る。だけど、
だぁれも知らない知られちゃいけない~(デビルマン風に)v-218
ペインキラー * URL [編集] 【 2007/11/12 23:21 】
--- ---

一億円でテニスコートを作る(屋根付き二面 オムニ)


サイン会がんばって
がく * URL [編集] 【 2007/11/12 23:22 】
--- ---

とりあえず車をハマーに…
くま * URL [編集] 【 2007/11/12 23:37 】
--- ---

一億あったら、家建てるかな^^
ぐち * URL [編集] 【 2007/11/13 00:19 】
--- ---

サイン会頑張ってくださぃi-179
応援してますe-69

とりぁえず、一億円当たったらランボルギーニ買いますi-34
なか⇔たかちゃん * URL [編集] 【 2007/11/13 05:41 】
--- ---

とりあえず なおちゃんに痩せてもらって
二人で旅行でも行くかな
sinn * URL [編集] 【 2007/11/13 23:17 】
--- ---

色付きの文字リラックス出来る旅行が良いかな。
飛騨高山か、長野県の白樺v-266
nao * URL [編集] 【 2007/11/14 03:34 】
--- ---

とりあえず両親にぽーんと家買って、あとまともな機能のパソコンとペンタブ買います。
よ○たにさん(ぼくオタ○ーマンの作者)の持ってる15万円のやつ。
あとプロでもないのにアシさん雇います(笑)。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2007/11/14 21:16 】
--- ---

1億円なら・・・温泉は掘れないからな~w
もうちょっとお金ためて温泉掘ってその収入でご隠居になるですよw
きりがはら * URL [編集] 【 2007/11/17 02:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/40-60ba4382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
