【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近・・・。
 新しい住まいに引越しをしました。 

 もう、今年に入って3回引っ越してます。

 今は、マンション住まいの方は多いと思いますが、私も、マンション

です。

 今、引っ越したところは10階なんですが、エレベーターが来るのが

遅くて、ちょっとイライラしてしまいます。

 待つのがいやなのと、やせないといけないので、階段で上り下りを

することにしましたが、結局、おなかがすいてから食べすぎてしまう

ので、チャラになってしまいます。

 前はノーパンダイエットをしていましたが、結局挫折です。

 ちなみに、このブログを観ている方で私と一緒のマンションに居る

方はごめんなさい。


 夜とか、よく下に行くので、変な足音がしているかもしれませんが

それは、私です。

【 2007/11/18 04:44 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<名古屋駅で発見!!? 謎の女性(?) | ホーム | 撮影してきました♡>>
コメント
--- ---

うちもマンションです。
3階だから毎日階段ですね!
10階からの上がり降りご苦労様です(笑)
104chお気に入り登録しました。
楽しませてもらいますね!!
チャーリー * URL [編集] 【 2007/11/18 07:35 】
--- ---

10Fって大変そうやなぁ
やす * URL [編集] 【 2007/11/18 18:30 】
--- マンション ---


おいらもマンションに住んでますが、防音が結構きいてます。

ユリエちゃん、遊びに来てぇ~
かばォ係長 * URL [編集] 【 2007/11/18 19:27 】
--- ---

僕は、すぐ痩せるので自称「ダイエットマスター」なんですが、少しからだのキレが悪くなってきたら、エレベーター使わないことにしています。

1週間くらいで、体にキレが戻りますよ。

この際、マンションのエレベーターはあてにしないでみたらどうですか??
イチ * URL [編集] 【 2007/11/19 00:47 】
--- ---

ダイエットっすか
炭水化物を減らして野菜他繊維質をたくさんとると良いみたいですね
後、乳酸菌も
腸を綺麗にすると宿便とか取れて痩せやすくなるとかって聞いたことありますね
意外に知られてませんがお砂糖で太るってのは迷信みたいですよ
砂糖の他に何か取るから太ると
ダイエット中は少々砂糖取ると頭の活動落ちずによいみたいですので試してみては
きりがはら * URL [編集] 【 2007/11/20 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/42-fc4918fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
