【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東急ハンズに行ってみて・・・。
 

今、話題の「人間研究所Human Labo」っていうゲームを買いにいきま

した。

 50の質問に答えて、性格診断をしたら、自分の性格のキャラクター

が会社や家や学校で、どんな行動をするか? というのが観察できる

ゲームです。(たまごっちの自分版みたいな感じですね。)

100%あたる訳ではないですが・・・。

 意外とリアルに作られていて、友達の診断なんかもしてもらって

友達の行動もみれます。

 Mr.Sに質問に答えてもらって、Mr.Sのキャラを観察していると、

夢に向かって勉強とかしているのに、私は、そのとき 怪しいサイト

を検索していたりとかしてます。

そこらへんがリアルに自分に似ているので、 今日は自分のキャラを

観て、ちょっとヤバいなぁ・・・なんて思いました。
   
【 2007/11/28 05:34 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< きのうラシックに・・・。 | ホーム | 名古屋駅で発見!!? 謎の女性(?)>>
コメント
--- ---

そういうゲームがあるんですかぁ
ぐち * URL [編集] 【 2007/11/28 11:08 】
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
* URL [編集] 【 2007/11/28 11:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/46-ba8e292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
