【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう、一昨日になっちゃった・・・。
 
 ちょっと、最近、ブログさぼりすぎ(-_-;)

 一昨日、愛知のイタリア村で撮影してきました!!

 メイクさんカメラマンさん&Mr.Sと服を貸してくださったフラボア

さんありがとうございました

 お仕事をくださった名鉄観光さん、ありがとうございます

 
 一昨日は、イタリア村にダビデ像が立っててビックリしちゃった

 威風堂々ってかんじです

【 2007/12/06 12:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< さかえの街 ふうらふら・・・。 | ホーム | 応援ありがとうございます。>>
コメント
--- ---

イタリア村…テレビなんかでよく見るけど実際行ったことはまだないのでちょっと氣になりますねえ。

名鉄観光さんは先日の宝くじに続いてのお仕事先ですね。どんな世界でもお仕事を下さるというのはとてもありがたいことだとつくづく思います。

ブログとか面倒臭くなるのはよくわかります。お氣軽に頑張って下さい。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2007/12/06 20:45 】
--- ---

イルミネーションとかも綺麗見たいですね。
ダビテ像ですか~歴史っぽいのは苦手です。
くにひろ * URL [編集] 【 2007/12/06 21:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/49-742be0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
