スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サロンド・ai
昨日も寝過ごしてしまい。ブログをかけれなかったです(__) 最近、睡眠時間が14時間くらいです(*_*) ちょっとヤバいかも(^^ゞ そういえば、一昨日のブログにサロンド・aiのことをチラッと書いたのですが、かなり良かったです♥ サロンド・aiは、中区丸の内3-20-5にあります。私が、一昨日やったのは、顔に、光を当てて肌を活性化するというものです。一昨日の一回しかやってないですが、肌荒れが、かなり良くなった感じがしました。 後は、お顔のパックもしてもらいました。 パックは、弾力のあるジェルみたいなものです。それで、マッサージをしてもらいましたが、すごく気持ち良かったですね♥ エステの方も、私の肌に合わせてコースを選んでくれました。サロンド・aiさんが使っている機械は、美容整形外科で使っているものと一緒なのですが お値段は、その半額なのでとってもおススメです♥ 皆さんも是非、お店の方へ行ってみて下さい☆☆☆ 場所は、104ch で、紹介されてます(^.^)
スポンサーサイト
【 2007/09/30 12:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Papillon ビンテージドレス | ホーム | ラクダと小さな幸せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/5-7cae1ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
