【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またも、夜のまちをフラフラ・・・。
 って、わたしはカゲロウでは、ありません!!


 今日も、栄の街をフラフラしてました

 
 なにか、おもしろいもの発見できるかなぁ・・・なんて思って



ましたけど、店のまえに突っ立てた踊り狂うサンタさんの人形しか


見当たりませんでした



 そんなこと言ってるから、サンタさんが来ないんですけどね


20071209033804.jpg

【 2007/12/09 03:39 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< H×H おやすみに入っちゃったよぉ?   (いつまでも待ちます) | ホーム | さかえの街 ふうらふら・・・。>>
コメント
--- ---

そのぅちきっと白馬に乗った王子様が現れますv-290
なか⇔たかちゃん * URL [編集] 【 2007/12/09 09:02 】
--- ---

踊り狂うサンタさん…氣になります。

写真を見る限り別物ですが、職場の近く(武豊町)で似たようなのを見ました。
なんか一昔前に流行ったフラワーロックみたいな動きでしたが、大きさはほぼ等身大。しかも飲み会後なので結構深夜。
あれはびびりました。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2007/12/09 19:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/51-61a76083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
