【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんか 最近。
 風邪引いちゃったせいか、夜になると頭痛がしちゃいます(-_-;)


 去年は風邪になっても、そこまでひどい事はなかったのですが、寝る時に限って 

「あいたたた」 って感じです

 しかも、昨日なんかは頭痛がひどかったので、「あたたたたた」 って感じです


 もう少し痛みが強いと「あたたたたたたたたたたたたた      終わった?」 って感じで


ケンシロウになってしまいます。  って、なに言ってんだ わたしは!?



 とりあえず、風邪には皆さん気をつけてください



【 2007/12/14 00:53 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<  力戦奮闘ラジオ | ホーム | H×H おやすみに入っちゃったよぉ?   (いつまでも待ちます)>>
コメント
--- お大事に・・・・ ---

。・゚・(ノД`)・゚・。お大事に・・・・♪

(o・ω・o)インフルエンザじゃないと
いいですね!
うーふー * URL [編集] 【 2007/12/14 01:58 】
--- ---

身体は、資本ですね~
暖かくして、ほっとレモン飲んで。。
布団かぶって。ぐっすり寝てください。
応援してます!
がんばって!!
やんちゃ * URL [編集] 【 2007/12/14 09:27 】
--- ---

流行ってるみたいですね、自分の周りにも風邪引きの方がいます。
年末年始は特に忙しいでしょうが、くれぐれもご無理はなさらずに。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2007/12/14 21:26 】
--- ---

頭痛の原因に首肩のコリなんかも関係するときあるからそのへんを暖めたり揉み解したりすると楽になるかもしれませんよ(^_^
水分を摂るのも忘れずにね
きりがはら * URL [編集] 【 2007/12/16 10:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/53-af6f2651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
