スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
瑞穂の博物館


   前から行きたかった事務所から近い瑞穂の博物館に行ってきました



 有料と写真や絵などを飾っている無料のエリアがありました。


  適当に写真や絵などを観ていたわたし



  でも、やっぱ博物館に来たからには、全部展示されているものを観たい!!!


って思って300円払って入場したら 縄文時代のオシャレな食器や食べた後の貝殻


などが展示されてました


  
 関心して観ていると、端の端に大きい土の塊がガラスの中に入ってて・・・。



 なんだろう?  あれ?



 なんて近づいてったら真っ白い人間の骸骨が、その土の塊の中に埋もれてました



 なんかリアル版 火曜サスペンスみたいでした


 
 で、怖くなってパニクリそうなので、落ち着く為に頭のなかで骸骨の肉の復元をしたら



 意外と美形でした



  ちょっと、今日は博物館へ行って、古代の人のイメージが変わりました



 
スポンサーサイト
【 2007/12/21 02:32 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<< とっても気になってるCMがあるのですが、、、。 | ホーム | 宝クジ>>
コメント
--- ---

骸骨から復元しましたか~
どんな古代人だったんだろう(??)
博物館で聴くBGMはすきなんですが・・・
時間をかけて見入るのは苦手(笑)いつも展示品の近くにある解説あれを最後まで読む時はないです。
くにひろ * URL [編集] 【 2007/12/21 07:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/57-57f1658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
