スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
友達とイルミネーション見に行きました ☆彡 ♡ ☆彡

 
  12月24日の今日は友達と3人で名古屋のイルミネーションを


   見にいきました





 はな




                                    ナナ

      きのこ
                                                                            
                                  木





                                                                                                                               きれいでした




   でも、カップルばかりだったので、女3人肩身がせまかったです。

スポンサーサイト
【 2007/12/25 04:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< パチスロ必勝法! | ホーム | ☆☆☆ー☆☆☆ クリスマス・イブ ☆☆☆ー☆☆☆>>
コメント
--- ---

凄いきれいですね。
ナナチャンもクリスマス仕様になっているし。

でも僕には関係ないイベントです。
くにひろ * URL [編集] 【 2007/12/25 06:45 】
--- ---

カポーが多いと肩身せまいよね~(>_<)

イルミネーション好きだけどクリスマス過ぎないと1人で観に行けないよ(^-^;
きりがはら * URL [編集] 【 2007/12/30 08:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/61-cbf7ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
