【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう、大晦日ですね。

   早いもので、もう大晦日




 みなさんは今年を振り返って、どんな1年でしたか?




 私にとって今年は、スカウトされてタレントになったりして、と生活が180度かわった



目まぐるしい1年でした




 そして、このブログや104chを見てくださった方、本当にありがとうございます



 毎日ブログやミクシィでコメントやメールを頂いた時は嬉しくて毎回楽しみにしています
 


 
 今年は、本当にお世話になりました。




  来年もよろしくお願いします




 
   それでは、良いお年を

【 2007/12/31 04:39 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<< ちょっと遅めの挨拶。 | ホーム | とっても ひまだぁ?>>
コメント
--- ---

今年はほんと色んなことが有りました。
気付けばもう大晦日です。
やばっっソバ買ってないよ~
しかも今日いつもより寒そうだしなんでこんな時にさむいんだ~~~
くにひろ * URL [編集] 【 2007/12/31 07:12 】
--- ---

一年お疲れ様でした

来年も活躍期待してますv-10
ガク * URL [編集] 【 2007/12/31 10:07 】
--- ---

くにひろさんへ

寒いですね。こっちは雪が降ってます(--)ガタガタ
yurie * URL [編集] 【 2007/12/31 10:56 】
--- ---

ガクさんへ

ありがとうございます。

 来年は、もっと頑張ります(^^)
yurie * URL [編集] 【 2007/12/31 10:58 】
--- ---

そうだねぇ~。
今年は凄くお世話になりました。来年もいい年になるといいね!!ねえしんちゃん
nao * URL [編集] 【 2008/01/02 22:42 】
--- ---

ところで、ゆりえちゃんは宝くじ当たったの???
なお * URL [編集] 【 2008/01/02 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/66-97a77286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
