【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は栄でおもしろいもの特集をしました(*^^)
 
  今日は街の面白いお店や名古屋のかわいいおねえさんの取材をしました(*^^)v


 
  名古屋独特な感じがするので好きです


 
 今度、104chのサイト面白いお店かわいい読者モデルさん達掲載しようと



思ってるので、楽しみにしててくださいね



 明日も取材なので頑張ります





  今日取材したところ★




ゴールド
ゴールドダストストア
DSC00001.jpg
とても雰囲気のよいところでした☆


DSC00016.jpg
Ku U.S.A
DSC00010.jpg
個性的な服が沢山ありました☆




  読者モデル  ★名古屋のかわいい女性特集★




みさ O型
みさ  O型中のO型


あい
あい  A型


ユーリA型
ユーリ  A型



200801092229001.jpg

関係ないけどいちごが可愛かったので載せてます★


 
【 2008/01/10 01:00 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<< 面白いお店特集 今日もやりました^^ | ホーム | 今日は七草粥の日なんだけれども・・・。>>
コメント
--- ---

栄ですかーおしゃれさんが多そうですねー。

俺も1年間くらい愛知県にいましたがもっぱら大須ばっかでしたよー。。。栄は数えるほどしかいってなかった。
てか普通にいちごがおいしそうー
カイヘイサン * URL [編集] 【 2008/01/10 07:09 】
--- ---

カイヘイサンへ

 今日は大須の特集やってきました(^.^)

 大須は不思議な街ですね☆
yurie * URL [編集] 【 2008/01/10 21:55 】
--- ---

寒そうです。
最近は暖かいとはいえ・・・・
外を出歩けません(笑)
くにひろ * URL [編集] 【 2008/01/11 07:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/71-1b0ba392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
