スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
面白いお店特集 今日もやりました^^
  今日昨日引き続き 面白いお店特集をさせてもらいました(^.^)


     ?大須特集編?



 今日の第1件目



back看板        
BACK STAGE
bakku.jpg
大須3-16-8

 サイトはこちら⇒  www.back-stage.net


 店内がとても感じがよかったです★ 

 服もかっこいい服が沢山ありました。




 本日2件目




アップタイト
アップタイト
大須3?36?29
appu.jpg
ロリータ ゴシック ブランド買取もしてるみたい
BPM BABY PUTUMAYO AngelicPretty etc...。
とってもカワイイお店です★彡



 3件目   -これがまた凄いんです!!-





efukorume.jpg
F`KOLME

今月中セール中です!!  秋冬セールなんと最大50%OFF 全店でやってます!!

もう、買いに行かなきゃですね(*^^*)


 そしてさらに 104chをご覧になってお店に来た方は F`KOLME さん栄店のみ全ての商品



       10%OFF

                             (※送料は別です。)



 に なってます★



 是非是非いくべし  (^О^)/


ちなみに写真では、小物がいっぱい載ってますがオシャレ家具などもあります♪

efukorume2.jpg

場所は愛知県名古屋市中区栄3-28-14

パルコの向かい側にありました♡

サイトはこちら⇒  www.fkolme.com


 かわいらしいお店でした






 そして、今日みつけたオシャレな 読者モデルさん!!




 kinoko2.jpg
 きのこ  
 Bがた 
 153cm
 オムライスが好き 


 kinoko.jpg


 素肌美人さんでした



 
 今日は大須や栄を歩いてへとへとなので、ジャッキーのすいけん後半を見逃した


あげく、寝ぼけてバナ夫を踏みつけてしまいました(××)


 マジヤバ?  ですよ。

スポンサーサイト
【 2008/01/11 00:52 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<< 今日の晩御飯は天ぷらなのだ☆彡 | ホーム | 今日は栄でおもしろいもの特集をしました(*^^)>>
コメント
--- ---

面白そうですね。
最近服を買っていないので、欲しくなりました。
くにひろ * URL [編集] 【 2008/01/11 07:12 】
--- ---

くにひろさんへ

☆☆大須とかいい服ありますよね☆☆


わたしも買いたくなっちゃいました。
yurie * URL [編集] 【 2008/01/11 15:55 】
--- ---

私もF`KOLMEはいったことあるよ!
パルコ辺りをフラフラ散策してたら目にとまったんよ。
店内の雰囲気が可愛かったから 思わず入っちゃった☆
女の子らしい家具や小物が沢山置いてあるよね♪

nao * URL [編集] 【 2008/01/15 17:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/72-27f0e089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
