スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日は栄と金山の取材に行ってきました。



  きのうも、オシャレなお店の取材に行ってきました



 1件目は金山のauraさん




 aura1.jpg

 名古屋市中区金山1?17?1
 aura2.jpg

 お客様デザインを無料オーダーメイドできるお店で(かかるのはビーズの代金だけ)世界各国から石を取り寄せています。 ゴールデンオーラ クリスタルオーラ アクアオーラ コスモーラが豊富にそろってます。 隕石も置いてあります。 そして、104chを観て来てくださった方は5%OFF(1部除外)です。
aura3オヤジストラップ

人気のオヤジストラップ かわいかったです★






 Satis faction

Satisfaction1.jpg

名古屋市中区栄3?2816    

5.jpg

かわいいアクセサリーがいっぱいのお店。  ここにしかないものが多数 1点ものが多いです。個性的なデザイン。

とっても珍しくてかわいいアクセサリーがありました




 創る人芽里



創る人芽里

名古屋市東区東桜1?10?40

創る人芽里2

パーティドレスをさがしてる方セミオーダーであなたのオリジナルワンピースをお創りします。

 かわいいワンピースやドレスがたくさん置いてありました




 Avarice Ange



 Avarice Ange1

名古屋市東区東桜1?2?24

 Avarice Ange2

手作りのボウシを扱っているお店でサイズ直しもできます。 オーダーメイドもできます。 コサージュがついていて女の子っぽいボウシがメインです。 かわいいアクセサリーもそろってます。  そして104chをご覧になって来てくださった方は全品5%OFFです。

 エキゾチックな感じです。 かわいい女の子から綺麗なお姉さんにも似合いそうな帽子が

いっぱいでした





   COLT


 
 COLT1.jpg

名古屋市瑞穂区高田町2?14 サンライズ下&M1F P5台あり 
 COLT2.jpg



 清潔な感じの美容室です。 お客様とのコミュニケーションを大切にし、ひとりひとりの内面と向き合い、そこから紡ぎ出すクリエイティビティは本物。     

 104chをご覧になって来た方は20%OFF(着付けとエクステ以外)



 きれいな店内でした




 
スポンサーサイト
【 2008/01/16 15:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< sakaeの取材に行ってきました^^ | ホーム | 知らない方はごめんなさい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/77-a0a36af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
