【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アルツハイマーかも・・・。
 最近はよく街を歩く機会が増えました。  取材などもさせてもらってます。


(お店の皆様、読者モデルの皆様ありがとうございます)



  街に出かける機会が増えると、必ず、私、大丈夫か!?




と思う事が増えます。




 例えば、この前は栄の街を考え事しながら歩いてると人にぶつかってしまい



「ごめんなさい」って謝って顔を観てみたらTREEでした(××)



 近くにいた男の人に含み笑いされて、とても



恥ずかしかったです





 昔、ブログでも書いたのですが、9月か10月くらいにあまロリを着て電車で

帰宅していた事があって、その時に、なんかジーっとこちらを観て来る

オジサンが居て最初は全く気にしなかったのですが、ずーっと観てくるので

あまロリが珍しいか私の持っているH×Hの新刊が観たいのかな?

なんて思ってオジサンをよく観てみるとオジサンの着ているジャンパーから

怪しいオジサンの絵がプリントされているTシャツが出てきて、そのオジサンと

オジサンが着ている怪しいオジサンの絵がダブルでこちらを観ていて

お腹が痛くなるまで笑ったことがありますが、


 そのオジサンが、この前また電車に乗って居て、前の件の事を思い出して


笑ってしまって最寄駅を逃してしまいました。     


 (っていうか近所の人でしたらすみません



 結構、こういう事が頻繁にあるので、自分、大丈夫かな!? 


って思うことがありますが、 私の知り合いも1人、そういうコがいます。   



 まさか?  増殖ちゅう?

【 2008/01/17 22:58 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<< なんかいいことあるかも(^.^) | ホーム | sakaeの取材に行ってきました^^>>
コメント
--- ---

とりあえずオモロイ人ってのはよくわかるかもw
気をつけましょうねw
やす * URL [編集] 【 2008/01/18 00:24 】
--- ---

やすさんへ
気をつけます^^
yurie * URL [編集] 【 2008/01/18 01:35 】
--- ---

ヽ(゜▽、゜)ノアルツハイマーなんかではなく
考え事に集中していたり、ちょっと、
うっかりさん・・・笑い上戸なだけですよ!

きっと(*´ω`*)
うーふー * URL [編集] 【 2008/01/18 03:30 】
--- ---

うーふーさんへ

ありがとうございます^^

そう言ってもらえたら、少し安心しました^^
yurie * URL [編集] 【 2008/01/18 03:31 】
--- ---

だいじょぶだいじょぶ~w
よくあるってwww
てか
俺も増殖したうちの一人やったりして?www
っじもん * URL [編集] 【 2008/01/18 23:06 】
--- ---

っじもんさんへ

じゃあ、増殖サークルに入れますね^^ 笑
yurie * URL [編集] 【 2008/01/19 06:56 】
--- ---

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがたきでございますwww
っじもん * URL [編集] 【 2008/01/19 14:36 】
--- ---

っじもんさんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ← これ、可愛いです(^.^) 
yurie * URL [編集] 【 2008/01/20 04:27 】
--- ---

アルツ・・・よか天然ってのの方が近い気もw
でも、かわいいと思いますよ
きりがはら * URL [編集] 【 2008/01/22 23:15 】
--- ---

きりがはらさんへ

ありがとうございます。安心しました(^.^)
yurie * URL [編集] 【 2008/01/25 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/79-2602d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
