スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りんご日記
今日も、104chのラジオに出たのですが、やっぱり昨日と一緒で緊張しぱなしでした↓↓↓
                                午後からは、Mr.Sとスタジオに行ってきてカメラマンさんや、撮影の時に立ち会って下さったスタッフさんたちと、会議をしていたのですが、その帰り道にリンゴ売りに会いました。リンゴ売りといっても、トラックでリンゴを売っているオジサンです。 よく、うちの近所や錦や栄に出没しているのは見かけていて、トラックに乗ってるリンゴが艶艶して美味しそうでリンゴを買いたいがために、夜の栄の街を徘徊したこともありましたが、トラックで売っているものを買うという習慣がなかったので、買う勇気がありませんでした。(リンゴ売りのオジサンもリンゴに似てたし・・・)                       でも、今日は違いました。今日はMr.Sと一緒に居たし、リンゴ売りのオジサンも道路の隅にトラックを止めてお昼ご飯を食べてました。   おっとこれは、チャンスじゃないか! 
そして、リンゴを獲得。リンゴめちゃめちゃ美味しいです♥     しかし、ショッキングなことが・・・。      
あの、艶艶として美味しそうなリンゴは、なんとオブジェだったのです。
しかも、けっこう作りが雑で、普通のリンゴならまだしも、打ち砕かれたリンゴのオブジェにまでペンキがほどこされていて、かなりショックでした。
まあ、仕方ないですよね。冷静に考えたら、トラックの上でリンゴが山積みになったままな訳は、ありえないですものね。
当分、リンゴのオジサンは名古屋に居ると思うので、一度、食べてみてください♥    
スポンサーサイト
【 2007/10/02 21:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オジサン | ホーム | 初のラジオ出演 ☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/8-65ff0289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
