【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう、昨日の話になっちゃいましたけど☆



     昨日、プレデターVSエイリアンっていう



 映画みてました。     ひょっとしたら皆さんも観ていたかも!?



 私は封神演技でいうとジョカ(知らない方はごめんなさい



 のような頭をしたエイリアンは生理的に受付ないのです(ヨダレもたらすし




 で、映画を観た後、すぐに寝てしまいました。 そこまでは別に



よかったんですが............




   夢を見て



お星様を数えてたら、その中に1番ひかるきれい



 お星様が流れ星になって、こちらに




接近してきました。




でもって接近中の星をよく観ると実はエイリアンで、ヨダレまみれでこっちに




来たので走って逃げると、また追いかけて来て、とても怖かったです。





 っていうか、なんでブログのネタがこんな話なんだろうって感じですが




 とりあえず、本当に怖かったので早く宇宙に帰ってほしいです




 あっ !!    ちなみにジョカ自身は大丈夫ですヨダレたらさないし



【 2008/01/21 07:47 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム |  なんかいいことあるかも(^.^)>>
コメント
--- ---

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
封神演技キタ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
おとつい久々に読もうと思い
昨日も読んでたwww
あれって各回ごとのタイトルがスキ(゚∀゚)アヒャ
姫昌が亡くなる時の
「困ったな・・・もう本当に何もする事がない・・・」
ってところがかなりジーンくる><
あ、細かくてスマソw
っじもん * URL [編集] 【 2008/01/21 22:35 】
--- ---

っじもんさんへ

私もそのシーンが心に残ってます。

十二仙が亡くなる時もつらかったです。
yurie * URL [編集] 【 2008/01/21 23:34 】
--- ---

見ましたその映画http://blog120.fc2.com/image/icon/e/187.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/187.gif" alt="" width="14" height="15">
よだれたらすのはNGですよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
あれ②あるとおもったんでちょっと続きがきになってるかもhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
ふみあち * URL [編集] 【 2008/01/22 10:11 】
--- (σ'')σおういえ♪ ---

あれはおもしろかったwwww

AVPⅡもみたいね^^
かば * URL [編集] 【 2008/01/22 20:24 】
--- ---

可愛い ギザカワユス

よろしく
キース * URL [編集] 【 2008/01/22 20:32 】
--- ---

ふみあちさんへ

よだれたらさないで済むなら、たらさないで欲しいです。
yurie * URL [編集] 【 2008/01/23 07:59 】
--- ---

キースさんへ

よろしく(^.^)
yurie * URL [編集] 【 2008/01/23 07:59 】
--- ---

途中からの流れが接近ですか~~
よく見たらエイリアン(OO)
最悪です。
くにひろ * URL [編集] 【 2008/01/23 08:39 】
--- ---

くにひろさんへ

めっちゃ怖かったです(汗)
yurie * URL [編集] 【 2008/01/23 14:47 】
--- ---

かばさんへ

プレデターとエイリアンが知り合いだったなんて!? って感じでした。
yurie * URL [編集] 【 2008/01/23 14:49 】
--- ---

なんともキツイ夢ですね~。
そういえば自分も封神演義は読んでましたが、確かにジョカの頭って変な形だったような(笑)。
ヨダレがアウトとセーフの境界線なんですね。
ユリエさんに会った時はヨダレをたらしてはいけない、と(あたりまえだ)。

宇宙人(らしき生命体)に襲われた夢は自分も見たことあります。
自分は一般人なのにSWATくらいの装備で無理矢理戦わされました(TAT)。
あと所々に○塾と○ン肉マンとファイアーエ○ブレムが混じってました(笑)。
話すと長くなりますが。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/01/24 22:19 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
なんで〇で囲ってあるんですか ^^ 笑
yurie * URL [編集] 【 2008/01/24 23:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/81-25f40819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
