【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は、お友達と栄の街に行ってきました(^.^)


 今日は休日だったので、お友達と栄の街に遊びに行きました(^.^)



  お友達と遊ぶのは久しぶりで楽しかったです



    栄に行くと歩くルートが大体、決まってるので栄地下で服を買ってから


 
  友達が誕生日月だったので、誕生日月だけ




刺身の盛り合わせがタダで食べられる





お店に行って帰るって感じでした




 でも、その友達は新婚ほやほやで超幸せそうだったので、ちょっと



 うらやましかったです



  
 
 最近は栄に行くとルートが一緒の自分に気づいてしまいましたが



 皆さんは大体栄に行くと、どこに行きますか?   

 



 新しい服、買っちゃった♡ 一目惚れ
         ↓

 2.jpg
【 2008/01/25 00:32 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<< YURIEのコミュニティが出来ました☆ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- 栄かぁ(^^) ---

こんちゃ!v-7            栄懐かしいなぁv-266地元にいる時はよく遊びに行ってましたよ!!      大体、パルコv-157サンシャインv-157夜はID-CAFEとゆうクラブのルートでしたv-218栄は相変わらず賑わってますか??また遊びに行きたいですv-10
どばお! * URL [編集] 【 2008/01/25 01:34 】
--- ---

どばお!さんへ

クラブって踊るところですか?

栄は賑わってます(^.^)
yurie * URL [編集] 【 2008/01/25 01:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/25 10:45 】
--- ---

今月誕生日の家族連れてタダの刺身食べに、行ってこよう
shin * URL [編集] 【 2008/01/25 18:18 】
--- ---

shinさんへ

とっても美味しいですよ☆ 
名古屋のTV塔の近くの榮太郎(えいたろう)です。
yurie * URL [編集] 【 2008/01/26 05:36 】
--- ---

飲みに行くのが多いです。
後は食事です。
くにひろ * URL [編集] 【 2008/01/26 06:55 】
--- ---

新しい服可愛いですねえ。
ぜひ全身図upおねがいします。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/01/26 10:03 】
--- ---

くにひろさんへ

 お酒もいいですね(^.^)

マムシ酒飲んでから、あんまり飲んでないですけど。
yurie * URL [編集] 【 2008/01/26 22:16 】
--- ---

ウゾームの書さんへ

全身は、とってもかわいいです。

 また、今度、載せますね♡
yurie * URL [編集] 【 2008/01/26 22:17 】
--- ---

かなり危険なにおいがするね~~
それ以来のんでないって事は何かトラウマでも(笑)
くにひろ * URL [編集] 【 2008/01/27 00:41 】
--- ---

かわいい服ですよね~

栄はメガネ買いに行ったりが多いですね~
服関係ではあんま行かないですが、丸栄近くにある沖縄県観光公社のお店が結構好きですね

あとはちょっと栄から離れますが久屋大通駅近くのとらのあなってアニメ系のお店にも行きます
あんま参考にならないって?
きりがはら * URL [編集] 【 2008/01/27 15:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/83-e70641f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
