【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
YURIEのオシャレなお店取材パート2を始めました。
  前回とぃうか、この前なんですが。 YURIEが名古屋の


オシャレなお店をまわって取材をさせてもらいました


 そして、その取材させてもらったお店をYURIEのブログや


104chに掲載させてもらうという企画があったのですが


その企画が今日からスタートしました。


名づけて「YURIEのオシャレなお店取材パート2」です。


あんまり変わってない......



 この企画の取材場所は名古屋なので、名古屋の方で


このブログを観ている方は知っているお店がぃくつか掲載されるかも


しれません。

ひょっとしたら、名古屋にお店を出されてる方は取材に行くかもしれません。


取材はぃつも突然です


前回、取材させてもらったお店は104chに掲載されていて、

104chを観てからお店に行くと20%OFFなど、得点つきのお店もありますので

名古屋に住んでいる方は必見です


↓ここをみればYURIEのオシャレなお店取材パート1がみれます

http://104ch.cc/beauty/index.html 


yurie.jpg

【 2008/01/31 03:59 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<< ☆彡 ☆彡 ☆彡 | ホーム | (`´)>>
コメント
--- ---

色々拝見しました。
名古屋とかあんまし行かないので~~~
初めて見る店いっぱいです。
くにひろ * URL [編集] 【 2008/01/31 06:56 】
--- ---

これから名古屋出没率上げていかんといかんね~www
っじもん * URL [編集] 【 2008/01/31 23:57 】
--- ---

くにひろさんへ

見てくださってありがとうございます(^.^)

嬉しいです。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/01 11:47 】
--- ---

っじもんさんへ

名古屋は面白いお店が沢山ありますものね。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/01 11:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/87-c3774677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
