【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
 またもや(__)



 昨日の話になってしまいますが昨日もオシャレなお店の取材をさせてもらいました


 その取材したお店のなかに、とっても可愛いストラップ(?)が置いてあるお店が


あって不覚にも買ってしまいました。

11.jpg


これ↑なんですが、手作りらしいです。

いっぱいお店に並んでいて微妙に眼の色とか柄がちがってました。

ちなみにこれは、104chを観てお店に来てくださった方は

プレゼントでもらえます

どこのお店かは、後でのお楽しみです


そのあとは打ち合わせがあって、関係各社の方達でカラオケにいきました

みんな、歌うまっ て感じでした


6.jpg

     
8.jpg
 

 カラオケで選ぶ曲って、その人の個性がでると思います。

皆さんは、どんな曲を選曲しますか?

【 2008/02/02 12:08 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<< 節分なので。 | ホーム | ☆彡 ☆彡 ☆彡>>
コメント
--- ---

凄いストラップですね。
インパクトあります。

カラオケ行きましたか~~
楽しそうで何よりです。
僕が歌う歌とかはケツメイシです。
くにひろ * URL [編集] 【 2008/02/02 19:14 】
--- ---

自分のおハコはさそり座の女、勇気のしるし(リゲインのテーマ)、俺ら東京さ行くだ…怪しすぎるorz。
あと昨年末にコミケで会った方たちと行ったアニメソングオンリーカラオケではヤマト、妖怪人間ベム、愛をとりもどせ、あと最近覚えた汚れっちまった悲しみに(魁!!男塾OP)、幾時代ありまして(同ED)など。

ちなみに男塾塾歌を摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボールのOP)に合わせて歌うと妙にぴったりハマるので機会があったら是非お試しあれ。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/02/02 21:53 】
--- ---

くにひろさんへ

ケツメイシいいですね(^.^)
好きです。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/03 17:45 】
--- ---

ウゾームの書さんへ

初めてしりました^^

ためしてみますね☆
yurie * URL [編集] 【 2008/02/03 17:46 】
--- ---

俺もケツメかな~w
あとは連れと歌うと完成するw
とりいいいいいいいいいいこ~♪
これ最高ね(゚∀゚)アヒャ
っじもん * URL [編集] 【 2008/02/03 23:33 】
--- ---

っじもんさんへ

友達と一緒に歌うといいですよね^^☆
yurie * URL [編集] 【 2008/02/04 00:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/89-89f994e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
